小池美由の身長、年齢、学歴や出身は?苦労人小池ニャースが旅ずきんちゃんに出演

小池美由さんが『旅ずきんちゃん【人気シリーズ!源流の旅】』に出演ですね。

小池美由さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や苦労人であり小池ニャースってなんなのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

小池美由さんのプロフィール

小池美由

出典元:kkkkkoike

本名:小池〇〇(苗字は同じらしいです)
生年月日:1994年1月19日
出身地:神奈川県
身長:144cm
体重:不明(40KG以下)
スリーサイズ:不明(Bカップ位)
血液型:AB型
学歴:不明(おそらく相模女子大学)
趣味:ゲーム、アニメ、プロレス観戦、格闘技観戦
特技:料理、裁縫、バドミントン
所属先:カザミアエンターテイメイント

小池美由さんですが、神奈川県出身でアイドル兼歌手です。

年齢は24歳で、学歴は不明なのですが、幼稚園~大学迄「エスカレーター式」で且つ「大学で栄養学を専攻」学んでいたとのことから『相模大学幼稚部』~『相模女子大学』に通っていたのではないかと思われます。

小池美由

本名は分からないのですが、苗字は同じとおっしゃっておられましたんでそこだけは確定しています。

身長はとても低くて、背が低い芸能人代表の矢口真理さん『144.8cm』よりも低いです(笑)

小池美由の苦労話(笑)

小池美由さんは以前バラエティ番組『ゴッドタン』で自身の苦労体験を話し、「苦労しているアイドルNo.1」に選出されました(笑)

小池美由

下記が小池美由さんの苦労話の一覧です。

・休み時間が終わって席に戻ると眼鏡が壊れていた

・朝学校に行くと背が届かないところに靴が置かれていた

・中学3年生以来友達ができていない

・高校は不登校だった

・先生に名前を憶えてもらえない

小池美由さんが入るはずだったグループがいつの間にか消滅していた

自分で作曲した曲をゴーストライターが書いたと疑われる

800人のライブハウス会場にお客さんが3人だけ

列挙するだけでなんか可哀そうになってしまいます・・・アイドルになってからも本当に大変そうですが、でもこういうのを笑い話にできるので今後人気は出そうですね。

スポンサーリンク

コスプレイヤー小池ニャース

小池美由さんですが、趣味には入っていませんが度々コスプレ画像をアップされてますね。

ポケモンが好きなようでニャースのコスプレをした『小池ニャース』や食戟のソーマの『田所恵』の画像がありました。

ガングロギャルなんてのも番組でやったみたいですね。真ん中の人です。

小池ニャース

小池ニャース

小池美由 田所恵

小池美由

まとめ

苦労人アイドルの小池美由さんにスポットを当ててみました。

身長は芸能界トップレベルで低いですね(笑)

出身は神奈川で学歴はおそらく相模女子大です。

苦労人エピソードは心に来るものがありますね・・・。

旅ずきんちゃんでは楽しそうな姿が見られると良いですね。

知れば知るほど応援したくなるアイドルです。

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする