寺田蘭世の身長、年齢、学歴、出身や本名は?ドM発言がやばい!乃木坂工事中 2期生

寺田蘭世さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

インフルエンサー以来3作ぶりに20thシングルの選抜メンバーになって乃木坂工事中への出演も増えそうです。

そんな寺田蘭世さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や乃木坂工事中で明らかになった恐ろしい程のドM気質が気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

寺田蘭世さんのプロフィール

寺田蘭世 (乃木坂46)

出典元:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

本名:寺田蘭世(てらだ らんぜ)
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
身長:155cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明(本人も把握していない)
学歴:不明
趣味:人間観察、ファッション、宝塚歌劇の鑑賞
特技:フラフープ
所属先:乃木坂46合同会社

寺田蘭世さんですが、東京都出身で乃木坂46の2期生メンバーでアイドルです。

年齢は19歳で、卒業高校は不明で大学進学したのかも不明です。

情報が全く無いので堀越か日出あたりだと思います。

本名に関してですが、ご自身が以前『蘭世』が本名であることをブログに記載されています。

珍しい名前ですが、名前に特に意味はないそうです(笑)

両親が名前辞典を見ていた時に書いてあって珍しいからつけたそう。

寺田蘭世 (乃木坂46)

結果論ですが、芸能活動をする上では珍しい名前であれば他の芸能人と被ることがないので良かったですね。

寺田蘭世さんですが、2期生の主要メンバーの一人で2期生の中では堀未央奈さん、新内眞衣さんに次ぐ人気メンバーですかね。

選抜回数はそれほど多くありませんが、アンダーではセンターを2回つとめていて実力もありそうです。

スポンサーリンク

寺田蘭世のドM発言が凄い

寺田蘭世さんですが、アイドルらしからぬ物凄いドM発言を乃木坂工事中でトークされていました。

『2次元キャラNo.1彼氏は誰?』のプレゼンターで乃木坂メンバードン引きの中熱弁されてました(笑)

漫画のセリフで『おまが俺の犬になるってんなら くだらねー茶番につきあってやってもいいっつってんの』ってセリフだ大好きみたいで、それに対してのコメントで『私、大変たまらくて、私ドSの人が大好きで』『犬、犬、大丈夫です(笑)』『私はそういう人間です(笑)』

ただ、たまに見せるデレも必要(ムチ9、アメ1)だと言ってます。

どういう人が好きですかと言われたら『歪んだ人が大好きです』と公言もされているみたいです。

将来勘違いした変な人に引っかからなければ良いですね。。。

寺田蘭世 (乃木坂46)

まとめ

今回は寺田蘭世さんにスポットを当ててみました。

・身長155cm、年齢19歳、東京都出身で学歴不明、芸名と本名は同じ

・漫画においてドS発言をする人が好き、現実は不明(そんな人います?(笑))

2期生は中々フューチャーされることが少ないですが、時期主要メンバーだと思いますので、今後の活躍に期待したいですね。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする