与田祐希の身長、年齢、学歴、出身や本名は?次期エース?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

与田祐希さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

今回18thシングルで初選抜初センター、20thシングルで選抜返り咲きとなったので今後しばらくは乃木坂工事中への出演が増えそうです。

そんな与田祐希さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生の内、次期エースとの噂らしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

乃木坂46三期生:久保史緒里 阪口珠美 山下美月 与田祐希

スポンサーリンク

与田祐希さんのプロフィール

与田祐希

出典元:gentoshayoda

本名:與田祐希(よだ ゆうき)
愛称:よだっちょ
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県
身長:152cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Cカップ?)
血液型:O型
学歴:不明(玄海高校から転校)
趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:一輪車、水泳
所属先:乃木坂46合同会社

与田祐希さんですが、福岡県出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は17歳で、現在通っている高校は不明ですが、堀越か日出高校かと思われます。

本名と芸名は若干違うようで、本名は旧字体の『與』という漢字を使ってますが、芸名は『与』という漢字を使っています。

読み方は全く同じです。

与田祐希

出身は福岡県ですが、志賀島というところで皆さんがイメージする福岡とは違って自然豊かなところです。

全校生徒も20名程度の小学校だったようで、地元には猪も出る位ののどかさみたいです。

中学生の頃から周りの友達に影響されてアイドルに興味を持つようになって、次第にアイドルに憧れるようになっていました。

中学卒業時には周りのみんなが目標を持っているのに自分だけないことに焦りを感じていましたが、ちょうどその頃に乃木坂46の3期生オーディションが開催されることを知ってダメ元で応募しています。

与田祐希

2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、その直後にLINE LIVEで生配信され活動開始しています。

2016年12月10日の3期生『お見立て会』でデビューしています。

スポンサーリンク

与田祐希さんが次期エースと呼ばれる所以

普段はおっとりしている与田祐希さんが次世代のエースと呼ばれる所以は、デビュー1年数か月で撮影、インタビューの対応、表情、振舞いがアイドルをのもので、プロ意識が高いことが挙げられます。

与田祐希

アイドルとしての忙しい日々も楽しめているとコメントされているので本人の性格にも合っていたのかもしれません。

島国育ちで動物に囲まれて育ったことからどんな動物や昆虫(毒の無い)も大丈夫なようで、バンジーとか絶叫系も全然やってみたいとのことなので高校卒業後は色んな番組で活躍できるポテンシャルもありそうです。

与田祐希

まとめ

今回は与田祐希さんにスポットを当ててみました。

・身長152cm、年齢17歳、出身は福岡で現在の高校は不明、本名は與田祐希(よだ ゆうき)

・乃木坂46三期生の中心メンバーの一人

まだ1年数か月ですでに注目度が高いメンバーなので今後の活躍も期待できますね。

1期生:秋元真夏 生田絵梨花 齋藤飛鳥(フラれ神) 高山一実 中田花奈

2期生:新内眞衣 寺田蘭世 堀未央奈

3期生:梅澤美波 大園桃子 久保史緒里 阪口珠美 山下美月 与田祐希

卒業生:深川麻衣

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする