ますぶちさちよの身長、年齢、学歴や出身や本名は?大食いのミス鎌倉が有吉ゼミに出演

ますぶちさちよさんが『有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメにライバル美女&だいすけお兄さんお片付け術】』に出演ですね。

ますぶちさちよさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や大食い記録やミス鎌倉の経歴が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

桝渕祥与さんのプロフィール

桝渕祥与(ますぶちさちよ)

出典元:ますぶちさちよ@sachooosu

本名:桝渕祥与(ますぶちさちよ)
生年月日:1992年9月20日
出身地:神奈川県
身長:171cm
体重:54KG
スリーサイズ:89-60-87(Cカップ)
血液型:A型
学歴:神奈川大学、横須賀総合高校
趣味:食事、男装、運動
特技:大食い、書道(2段)
所属先:エイジアプロモーション

ますぶちさちよさんですが、神奈川県出身でフードファイター兼モデルさんです。

年齢は25歳で身長は171cmと高いですね。

スリーサイズも判明していてスタイルも良いですね。

桝渕祥与(ますぶちさちよ)

本名は『桝渕祥与』さんですが、読むには難しいのでひらがな表記の『ますぶちさちよ』を芸名としているみたいです。

ベルサイユの薔薇が好きで、芸名を『オスカル増渕』にしたとの噂がありましたが、事務所の公式ページでは一切触れられていないですし、公式の名前は『桝渕祥与』さんのままです。

噂の元は『世界ルーツ探検隊』で出演したときにその名前を使用していただけですね。

その番組だけのキャラクターの可能性が濃厚です。

スポンサーリンク

大食いの記録

2014年に『元祖!大食い王決定戦』に出場して準優勝をされています。

もえあずこと、もえのあずきさんとは仲良しでTV番組でも共演しているみたいですね。

ますぶちさちよさんの記録

・1日あたりの平均食事量は8.6KG

・15分でカレー8皿完食

・バイキングで12.2KG完食

その他、Youtubeで大食い動画を出されていますので確認してみてください。

10万回以上再生されているものがほとんどでした。

またいばきらTVの番組公式のアカウントでも大食い動画がアップされてます。

※いばきらTV:いばらきペロリで茨城にある大食い店の紹介しています。

桝渕祥与(ますぶちさちよ)

桝渕祥与(ますぶちさちよ)

私は小食なので美味しいものたくさん食べられないので、たくさん食べられる人が羨ましいです(笑)

また、つい先日小原尚子さんと一緒にモニタリングに出ていたようですね。

小原尚子(モニタリング)

桝渕祥与(ますぶちさちよ) 大食い三姉妹

ちなみに彼氏はいないと思われます。

毎年もえあずさんとクリスマスを一緒に過ごしているみたいです。

まとめ

今回はますぶちさちよさんについてまとめてみました。

身長は171cmでスタイルも抜群のモデルさんでした。

大食いの実力は本物でTV番組で準優勝の経験もあります。

ポテンシャルは十分で、若いので今後も活躍が期待できますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする