松井珠理奈の俳句、生け花の実力は?身長、年齢、学歴や出身や本名は?【プレバト】

松井珠理奈さんが『プレバト才能ランキング【俳句★生け花】』に出演ですね。

松井珠理奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やプレバト出演で俳句や生け花の実力が気になったので画像など集めてみました。

皆さんで確認していきましょう。

松井珠理奈さんが長期活動休止、体調不良の原因は?

松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈

出典元:jurinamatsui3

本名:松井珠理奈
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
身長:163cm
体重:不明(50KG位)
スリーサイズ:78‐60‐85(Cカップ?)
血液型:B型
学歴:菊華高校、知多中学校
趣味:プロレス、料理、ダンス
特技:テーブルクロス引き
所属先:アービング

松井珠理奈さんですが、愛知県出身のアイドル兼女優です。

身長は163cmで年齢20歳です。

出身は愛知県で出身高校も、愛知県にある菊華高校です。

大学には進学していないそうです。

本名と芸名は同じだそうです。

松井珠理奈

松井珠理奈さんは出身地のアイドルグループSKE48の初期メンバーになります。

応募総数2670名の中から16名の選抜メンバーに選ばれています。

また、2012年~2015年にはAKB48も兼任していました。

2011年には深夜ドラマ『モウソウ刑事!』でドラマ初主演を果たしています。

松井珠理奈

そんな松井珠理奈さんが今回プレバトに出演で俳句と生け花を披露されるようなので気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

松井珠理奈さんの俳句と生け花の実力は?プレバトに出演

松井珠理奈さんは現在はプロレスのリングにも立っていたり、高校時代もスポーツ系のコースを選択されており、体力系の実力は申し分無いと思いますが、文科系の実力は未知数です。

松井珠理奈

インスタやツイッター等を調べてみても過去にそのようなことをやった足跡はありませんでした。

ただ、インスタの写真に関していえばバランスが取れた構図が多いので美的センスは問題無いのではないでしょうか?

番組終了後に作品を更新したいと思います。

まとめ

今回は松井珠理奈さんにスポットを当ててみました。

身長は163cmで年齢20歳で菊華高校卒業です。

本名と芸名は同じです。

松井珠理奈

俳句や生け花の実力は未知数ですが、番組を楽しみに待ちたいと思います。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする