関水渚の身長や体重、出身や本名は?水着姿がかわいいグラドルが沸騰ワード10に出演

関水渚さんが『沸騰ワード10【初解禁!肉に取り憑かれた夫婦&埼玉で肉試食戦争&3秒美人SP】』にパネラーとしてゲスト出演されます。

関水渚さんのプロフィールや出身や本名などが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

関水渚さんのプロフィール

関水渚出典元:#関水渚

本名:関水渚
生年月日:1998年6月5日
出身地:神奈川県
身長:158cm
体重:不明(45KG前後)
スリーサイズ:85-58-86(CかDカップ)
血液型:O型
学歴:不明(神奈川の高校:保土ヶ谷区?)
趣味:編み物、お菓子作り、ボクシング
特技:書道、野球のスコアを書くこと
所属先:ホリプロ
関水渚さんですが、どうやら大学へ進学しているようですが、情報はありませんでした。

高校の情報もありません。

しかしながら横浜市の保土ヶ谷区近くの高校思われます。

関水渚さんは高校時代は野球部のマネージャーだったとのことで、
保土ヶ谷球場でコールド負けしたことがあるとおっしゃっていますので。

関水渚 水着

デビューのきっかけは『第40回ホリプロスカウトキャラバン』でファイナリストとなったことです。

そこからホリプロにスカウトされて2017年4月にはアクエリアスのCMで芸能界デビューしました。

2017年9月にはヤングマガジンでグラビアデビューを飾っております。
関水渚
肩書としては女優さん&グラビアアイドルのようですね。
スポンサーリンク

関水渚さんが沸騰ワード10に出演

今回関水渚さんですが、パネラーとして沸騰ワード10に出演です。

ご本人のオフィシャルサイトを見る限りはテレビは初出演でしょうかね。

まだまだメディアへは露出されておりませんが、今後に繋げて貰いたいですね。

まとめ

今回は関水渚さんの情報をまとめてみました。

デビューして1年も経っておりませんが、すでにTV出演されるなど注目度の高さが伺えますね。

まだまだ情報が少ないので情報が集まり次第更新していきたいと思います。

今後の活躍に期待したいです。

同時出演者情報
雛形あきこ
天野浩成
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする