雛形あきこと旦那の天野浩成が肉好き女子の女性芸能人(嫁)が夫婦で沸騰ワード10に出演!

雛形あきこさんが『沸騰ワード10【初解禁!肉に取り憑かれた夫婦&埼玉で肉試食戦争&3秒美人SP】』に出演されます。

雛形あきこさんのプロフィールや旦那さん情報やどれ位肉好きなのか(肉に憑りつかれたのか)気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

天野浩成さんの情報はこちら

最後にもリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

雛形あきこさんのプロフィール

雛形あきこ出典元:akiko_hinagata

本名:横澤あきこ(旧姓:雛形あきこ)
生年月日:1978年1月27日
出身地:東京都
身長:164cm
体重:53KG
スリーサイズ:非公開(全盛期83-57-85のEカップ)
血液型:A型
学歴:江北高校(3日で中退)
趣味:ピアノ/日本舞踊
特技:同上
所属先:サンズエンタテインメント
雛形あきこさんですが、元グラビアアイドルで現在は女優&タレントさんです。

現在のスリーサイズは情報がありませんでしたので、
全盛期の情報を載せときました。

江北高校は通信制の高校でしたが、3日で中退しています。

当時から既に芸能活動をしていた雛形さんにとってはそれでも通うのが難しかったようです。
雛形あきこ

肉好き女性芸能人の本領!沸騰ワード10で初解禁

今回の沸騰ワード10のサブタイトルの『初解禁!肉に取り憑かれた夫婦生活』が気になりますね。

本日出演情報があったので分かったのですが、

このゲストは雛形あきこさんと旦那さんの天野浩成さんですね。

実は雛形さんは一度沸騰ワード10に出ています。

その時の企画が、ステーキハウスリベラに芸能人は来るのか?で張り込み4時間で最初の芸能人として雛形あきこさんが来店されてます。

その時頼んだものは1ポンド(450g)のステーキです。

1ポンドステーキ出典元:ひなたぼっこ

それをペロリと食べ切ったそうです。

おそらくその時の出演がきっかけで今回ゲストとして呼ばれたのでしょうね(笑)

他にも私生活は肉肉肉の肉三昧です。
写真は『いきなりステーキ』だそうです。

旦那さんの天野浩成さんも肉好きなので夫婦で肉のはしご(笑)をしたり、
ラーメンをはしごした後にファミチキ丼を食べたりしているようですね。全て同じ日にです。
それにお付き合いしている雛形さんは肉好きなだけでなくぷち?大食いでもあるようです。
スポンサーリンク

まとめ

どれだけお肉が好きなんでしょうか??(笑)

『肉に憑りつかれたヤバい夫婦』の名は伊達ではないですね。

雛形あきこさんは芸能生活も長く、

すでに色々なお仕事をされてますが、

また新たな一面が見れて本当に面白かったです。

今後も新しい話題と活躍を期待したいですね。

天野浩成さんの情報はこちら

同時出演者 天野浩成 関水渚
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする