土屋アンナと道端ジェシカが喧嘩で殴り合い!加賀美セイラとも?【今夜くらべて】

土屋アンナさんが『今夜くらべてみました▽ZERO女優・板谷由夏の姉御肌な生態&くっきーと夢共演』に出演です。

土屋アンナさんと道端ジェシカさんが喧嘩で殴り合ったとか、加賀美セイラさんとも喧嘩したことがあるようで他にもいないのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

土屋アンナさんのプロフィールや結婚/離婚歴はこちらから

最後にもリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

土屋アンナさんのお友達

土屋アンナ

出典元:annatsuchiya0311

土屋アンナさんですが、ファッションモデル兼歌手兼女優さんです。

職業柄お友達はファッションモデルさんが多いようで番組でも度々共演されていたりしますね。

過酷な黄金伝説でも仲良く共演されていたのは下記の二人ですね。

・冨永愛

・LiLiCo

喧嘩相手したことがあるのは下記の二人です。

・道端ジェシカ

・加賀美セイラ

現在は関係修復されているかの情報はありませんでした。

土屋アンナ

スポンサーリンク

土屋アンナさんと道端ジェシカさんとの喧嘩の真相

土屋アンナさんVS道端ジェシカさんの喧嘩があったとされるのは23歳の時なので10年近く前の話しですね。

道端ジェシカ

出典元:jessicamichibata

東京ガールズコレクションの舞台裏で最初は仲良く世間話をしていたところ、道端ジェシカさんがひと言、ふた言ちくちくと嫌味を言い始めて、最初は我慢していた土屋アンナさんが切れて『ふざけんなっ』と叫び、道端ジェシカさんの肩を小突いたのがきっかけでジェシカさんも反撃してつかみ合いに発展したようです。

土屋アンナ

道端ジェシカさんは育ちがお嬢様なので、なんでも私が一番だという気持ちが強いらしく、その頃土屋アンナさんは特別ゲスト枠での出演などアンナさんとジェシカさんではモデルとしては差があり不満を持っていたようです。

そのことについてジェシカさんが嫌味を直接本人に言ったのが主たる原因のようです。

普段から男勝りな土屋さんとお嬢様のジェシカさんでは水と油ではあったものの、道端ジェシカさんが仕掛けた?ことからつかみ合いの喧嘩に発展したみたいです。

その時は男性スタッフがすぐに止めて大事には至らなかったみたいですね。

普通に喧嘩をすればアンナさんの方が強いでしょうからアンナさんが原因を作る可能性は低いですよね。

※もしアンナさんが普段から誰にでも喧嘩を売るキャラなら芸能界干されて当たり前ですしね。

その後はお二人は共演NGのようです。

スポンサーリンク

土屋アンナさんと加賀美セイラさんの喧嘩の真相

次の喧嘩の話しは土屋アンナさんと加賀美セイラさんですね。

加賀美セイラ

出典元:seirakagami

お二人ともお酒大好きなので良く飲みに行ってるみたいです。

とある飲み会の席で父親の話しになった際に殴り合いが始まったそうです。

土屋アンナさんのお父さんは小学生の時に蒸発していて、家族について凄い真剣な話しになっったときに『お前お父さんがいるだけ良かったなぁ~っ』て言われて殴られたそうです。

その場に居合わせた富永愛さんが間に入って止めたそうです。

まあ、加賀美セイラさんが『中井の窓』の番組内でで笑いながら話していることからも、大揉めはしていないので殴り合いは誇張されている可能性は高いですかね。

土屋アンナ

アンナさんもこの件に関してはお酒を飲んでたこともあって記憶に無いと言っていて、肩に少し力の入ったパンチをしあった程度ではないでしょうか?

本気の喧嘩になる前に冨永愛さんが止めたってことでしょうかね。

まとめ

今回は土屋アンナさんと喧嘩相手についてまとめてみました。

・道端ジェシカさんとは本気の喧嘩をしていて共演NG(スタッフが確認済み)

・加賀美セイラさんとは冗談半分の小突き合いの可能性大(目撃証言も特になし)

今後も喧嘩ネタ出てきそうではありますが、芸能界干されない程度(笑)に今後も活躍に期待したいですね。

土屋アンナさんのプロフィールや結婚/離婚歴はこちらから

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする