門脇麦の身長、年齢、学歴や出身や本名は?ご両親や噂の彼氏太賀との関係は?

今が旬の門脇麦さんが沸騰ワード10に出演していました。

門脇麦さんの家族構成や現在の彼氏の情報が気になったので調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

門脇麦さんのプロフィール

門脇麦
出典元:http://stat.news.ameba.jp/

本名:門脇麦
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:45kg
スリーサイズ:B81cm、W64cm、H91cm
血液型:B型
学歴・出身高校:不明
趣味:ギター、料理、映画鑑賞
特技:クラシックバレエ(幼少から12年間習う)、英会話
事務所:ユマニテ

門脇麦さんですが名前は本名です。

麦という名前は珍しいと思いますが、ご両親が麦のようにどこまでも真っ直ぐに育って欲しいからこの名前をつけたようです。

年齢は26歳で東京出身です。

学歴は残念ながら不明でした。

ご両親との関係

門脇麦さんは2011年に芸能界入りをしていますが、ご両親は一般人の方です。

今では女優業も板についており大成功を果たしていますが、当初は父親に猛反発をされていたみたいです。

ご自身が語っていたことですが、芸能界入りをするためにご両親に対して下記の脅し文句を使ったみたいです(笑)

「大学行かずに家でゴロゴロするか、役者の道に進むかどっちがいい?」

親としては複雑ですが、結局は娘の可愛さに負けたんでしょうね。

そんなご両親ですが、決して仲が悪いということもなく家族皆で温泉につかったりする等今でも仲が良いそうです。

スポンサーリンク

太賀さんとの関係

2015年にFRIDAYでお付き合いが発覚した続いている太賀さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

なんと現在も続いているようです。

ご存知の方も多い方と思いますが、中野太賀さんは俳優の中野英雄さんの次男です。

お兄さんも俳優さんであるようですが、目立った作品はなく引退している可能性が高いです。

両ご両親とも公認の仲だそうで結婚もそのうち有る可能性が非常に高いカップルだと思います。

まとめ

門脇麦さんですがご両親がつけたお名前のように真っ直ぐ成長されており交際関係も健全なようで交換の持てる女優さんの一人だと思います。

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする