伊藤萌々香の身長、年齢、学歴や出身や本名やカップ数は?池上彰の番組に出演

伊藤萌々香さんが『池上彰のニュースそうだったのか』に出演です。

最新の伊藤萌々香さんの身長やカップ等のプロフィールが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

伊藤萌々香さんのプロフィール

伊藤萌々香

本名:伊藤萌々香
生年月日:1997年12月15日
出身地:埼玉県
身長:155cm
体重:40kg(非公表)
スリーサイズ:不明(Dカップ)
血液型:O型
学歴・出身高校:八雲学園高校(女子高)
趣味:ダンス、絵、歌、アニメ鑑賞
特技:同上
事務所:ライジングプロダクション

ちなみに名前の由来はご本人の公式ブログに綴られております。

初めて抱く私の香りがとても愛おしく この子にたくさんたくさん幸せが芽生えますよーに☆彡
と願いを込めて付けてくれたそぉです。

萌には「萌え~ドキドキ」という意味もありますが、芽生えるという意味もあるんだそぉですよ

なので「萌々香」という名前にしたそうです

素敵な名前ですね!

また2011年からフェアリーズというダンス&ボーカルグループにメンバーで9月には1stシングルでメジャーデビューしレコード大賞新人賞を受賞しています。

2014年からはソロ活動も行っており「Poker Face」をリリースしています。

2016年からは歌手活動以外にもゴーイング!スポーツ&ニュースのお天気キャスター等活躍の場を広げています。
※2017年3月迄

2017年には舞台スーパーダンガンロンパ2で女優デビューも果たしています。

ここ最近ではもしもツアーズの曜日レギュラーにも抜擢されるなど、まだまだ若いですのでこれからもさらに多方面での活躍が期待されます。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤萌々香さんは身長155cmでDカップのスタイル抜群です。

ニュースキャスターを務めたりと地頭も良さそうです。

今回は池上彰のニュースそうだったのかに出演してどんなコメントを残すのか楽しみです。

小さい頃にはフィギュアスケートもやっていたようで体育系のテレビ番組にも出演する可能性がありますし、今後のさらなる活躍を皆さんと一緒に応援していたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする