桜井日奈子の身長、年齢、本名や出身や学歴は?スカッとジャパン恋のマラソン大会に出演

桜井日奈子さんが『痛快TV スカッとジャパン金持ち&高学歴自慢な奴らに言ってやったSP』に出演です。

桜井日奈子さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールや過去出演作が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

桜井日奈子さんのプロフィール

桜井日奈子出典元:sakurai.hinako_official

本名:桜井日奈子(二宮 佳奈子)
生年月日:1986年7月28日
出身地:兵庫県
身長:160cm
体重:不明(42KGとの噂)
スリーサイズ:不明(Cカップとの噂)
血液型:O型
学歴:日本大学、岡山一宮高校
趣味:バスケ、女子トーク、玉子焼き巡り
特技:フリースロー
所属先:インセント

桜井日奈子さんですが、岡山美少女・美人コンテストの美少女グランプリでグランプリを獲得されています。

岡山の奇跡と呼ばれ、ポスト橋本環奈とも呼ばれています。

今現在は現役の大学生ですね。

2016年4月に入学しています。

今でこそスタイルはかなりスリムな感じに見えますが、幼稚園の頃からバスケットを始めたのがきっかけで筋肉質な体になってしまい、あだ名が『筋肉マン』だったそうです(笑)

桜井日奈子スポンサーリンク

桜井日奈子さんの過去の出演作

2015年に『LINE MUSIC』のティザーCMに出演して注目を浴びる

2016年5月『それいゆ』で初舞台

2016年7月『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演

桜井日奈子

その他有名なCMとしては

大東建託『いい部屋ネット』やコロプラ『白猫プロジェクト』やJR東日本 JR SKISKI『冬が胸にきた。』などですかね。

映画としては2017年5月にラストコップ 『THE MOVIE』でデビュー。

2018年4月に『ママレード・ボーイ』主演・小石川光希 役、2018年未定『ういらぶ。』ヒロイン・春名優羽役として出演予定です。

スポンサーリンク

スカッとジャパンに出演

桜井日奈子さんですが、度々出演されてますが毎回胸キュンさせてくれる可愛らしい姿を見せてくれますね。

桜井日奈子

今回も『恋のマラソン大会』って題名なので期待できますね(笑)

過去には

『将棋部の胸キュンドラマ』

『本命チョコはあなたに・・・』

『恋のラテアート』

などに出ていますね。

まとめ

正統演技派の女優さんとして活躍されてます。

綺麗ですしまだまだ若いのでこれからますます人気が出るでしょうね。

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする