広瀬すずの本名や性格は?かわいいと噂の兄も気になる女優が今夜くらべてみましたに出演

広瀬すずさんが今夜くらべてみましたに出演です。

広瀬さんの本名や性格や家族構成等が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すず

本名:非公開(ですが大石鈴華さんと判明しています)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
身長:159cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開(80-60-86?)
血液型:AB型
学歴:あずさ第一高等学校
趣味:音楽鑑賞、美少女をネットで検索すること、バスケットボール
特技:バスケットボール
所属先:フォスタープラス

姉・広瀬アリスが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけである。
2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。
2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。
2014年11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務める。
2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。同年に出演した映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにする。
2016年3月公開の『ちはやふる』で映画単独初主演し、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、さらに『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。
2017年8月公開のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で声優初主演。
2017年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得する。

そんな広瀬すずさんですが、実は3人兄妹の末っ子でお姉さんは上記の通り先にファッションモデルとして活躍中で、お兄さんは芸能関係ではないものの度々ツイートされる画像ではかなりイケメンなのが伺えます。

3人兄妹仲が良いようで微笑ましいツイートが見られます。

そんな気になる3ショットがこちらです。

広瀬すず兄妹

こんな兄妹本当にいるんですね~。みんな美形です・・・w

スポンサーリンク

広瀬すずさんの性格は?

広瀬すずさんはとある番組の影響からか性格についても良く検索されています。

どっきりを仕掛けらたときの反応があまり宜しくなかったりだとかとんねるずの番組等で音声さんの仕事に関して言及したことがあるよう。

文面で見るとかなり厳しいことを言っているように見えますが、実際の映像を見る限り、どちらかというと天然の気がありそうで悪気は全く無いように見受けられます。

文字だと話し言葉よりもきつく見えてしまいますかね。

まとめ

ネット上では面白おかしくタイトル付けをされる方もいらっしゃるのであまり映像を見たこと無い方は誤解されてることが多い方ではないかなと思います。

そんな広瀬すずさんがバラエティー番組の今夜くらべてみましたに出演します。またネットを賑わすかもしれませんが、実際に映像を見て判断していきましょう。

持前の明るさでみんなの印象を変えて行ってもらいたいです。

まだまだ若いですのでこれからの活躍に期待です!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする