雛形あきこと加藤浩次がめちゃイケ以外で初共演!普段の関係は?【この差って何】

雛形あきこ(ひながた あきこ)さんが『この差って何ですか?★遺産相続でもめる人もめない人の差に加藤・雛形も衝撃S』に出演です。

雛形あきこ

出典元:akiko_hinagata

雛形あきこさんと加藤浩次さんが意外にもめちゃイケ以外で共演したことが無かったらしく普段の関係性なども気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

雛形あきこさんと加藤浩次さんの関係は?

雛形あきこさんと加藤浩次さんは1995年のめちゃ²モテたいッ!のレギュラー出演から始まります。

雛形あきこさんは当時17歳で加藤浩次さんが26歳ですかね。

加藤浩次

出典元:#加藤浩次

当時からメンバー内恋愛禁止ということでそういった関係性は公式には無いですね。

これには理由があって前身番組のとぶくすりで濱口優さんと本田みずほさんが恋愛をしてしまって本田みずほさんは一時業界から姿を消しました。

その影響なのか濱口さんもめちゃモテには出演されていませんでした。

度々番組内で加藤浩次さんが雛形さんにアドバイスをしていることもあったのでおそらく普通の先輩後輩といった関係性かと思います。

また、加藤浩次さん曰くは雛形あきこさんと絡んだことはほとんどないと語っている位なので本当に番組共演位なのでしょうね。

めちゃイケも毎回の放送に全メンバーが揃っていることはありませんので22年間共演していたといってもそれほど話す機会も無かったんでしょうね。

特に雛形さんは出演回数は少なめでしたしね。

ただ、めちゃイケ開始当初は実は雛形あきこさんと武田真治さんをメインに番組を構成していく予定でした。

フジTV上層部からはナインティナインは評価されていなかったんです。

スポンサーリンク

この差って何ですか?に出演

今回、加藤浩次さんが司会をつとめるこの差って何ですか?に雛形あきこさんが出演されます。

めちゃモテ~めちゃイケは22年間放送されていましたが、その間に雛形あきこさんと加藤浩次さんは共演したことがありませんでした。

実は他のメンバーともほぼそのような形で番組共演したことがありません。

めちゃイケ終了後は各メンバーと徐々に共演されているみたいですね。

これもめちゃイケメンバー内の話しで他番組で共演しないようにしていたみたいです。

まとめ

今回は雛形あきこさんと加藤浩次さんの関係性にスポットを当ててみました。

・雛形あきこさんと加藤浩次さんは22年間の付き合いがあるがほとんど絡みは無い

・この差って何ですかで初めて他番組で共演

めちゃイケが終わったので今後めちゃイケメンバーの絡みも他番組で見られそうですね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする