佐藤エリの出身や本名や年齢や両親や語学力は?ハーフタレントがさんま御殿に出演!

佐藤エリさんが『踊る!さんま御殿!!今年注目の人が大集合で不満をぶっちゃけSP!』に出演です。

佐藤エリさんのプロフィールやご両親との関係や何語が喋れるのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

佐藤エリさんのプロフィール

佐藤エリ出典元:eririn.chan

本名:非公開(エリが漢字になるだけ?)
生年月日:1992年3月28日
出身地:栃木県
身長:168cm
体重:非公開(50KG前後)
スリーサイズ:80-55-83
血液型:O型
学歴:非公開

趣味:寺院巡り、カートレース、釣り、相撲観戦
特技:お菓子作り
所属先:スペースクラフト

佐藤エリさんですが、お父さんがスペイン+ロシアのハーフで、お母さんが日本人のハーフタレントさんです。

現在は『non-no』の専属モデルさんです。

元々はモデルを目指していたわけではなく、たまたまアパレル関係のアルバイトをしていた時に声を掛けられて時給が良かったからモデルのバイトを始めたみたいです。

佐藤エリ

TBSの番組で告白されてましたが、おばあちゃんに育てられたそうで、かなり貧しい生活を余儀なくされたみたいです。

「ご近所のかたから味噌を借りたり醤油を借りたり米借りたりって生活の中でおかずが無くて、家の前に綺麗な田んぼがたくさんあったので、おばあちゃんと2人で田んぼに行ってイナゴをとって、ペットボトルに入れて素揚げにして食べたり佃煮にして食べたり、、、」

これだと逆にご両親との関係が気になりますね。

スポンサーリンク

佐藤エリさんのご両親は?

家庭のエピソードの一つに『借金取りが勝手にきてガラスを勝ち割ってた』等もあったので、幼い頃には既にご両親が実家に預けていたのかもしれません。

佐藤エリ

詳しい情報はありませんでしたが、彼女のインスタグラムには親無しとあったのでおばあちゃん一人で育てられたのかもしれません。

親無し、食べる物無し、無一文だった元極貧の幼少期を経験した私が同じ環境にいる子供達に生きる勇気と希望を与えたい!そんな叩き上げストーリー。良いも悪いも皆で乗り越えて生きよう。

若い頃に苦労されてますが、真っ直ぐ真面目に育って良かったです。

おばあちゃんの教育の賜物ですね。

おばあちゃんのエピソードの一つにおばあちゃんは『病気になっても病院になって行かない』とエリさんには言っていたようですが、どう考えてもエリさんのためですよね・・・

お二人ともこのまま元気に活躍を続けて貰いたいです!

佐藤エリ

スポンサーリンク

佐藤エリさんの語学力

佐藤エリさんの語学力ですが、おそらく外国語は堪能ではないと思われます。

前述の通りですが、日本人のおばあちゃんに育てられてますので、両親とのコミュニケーションはほぼないと思います。

佐藤エリ

TV番組を拝見しても流暢な日本語ですので、完全に日本育ち間違い無しです。

また、プロフィールの特技にも全く記載無いことからも得意な外国語は無いと思います。

踊る!さんま御殿!!に出演

そんな佐藤エリさんですが、さんま御殿に2回目の出演ですね。

今回も印象的なエピソードが聞けそうですね。

今後はどんどん明るい話題も提供していってもらえると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

調べてみると大変な過去があることが分かりました。

現在はテレビ番組に多数出演されていて活躍されているようなので安心しました。

頑張っておばあちゃん孝行して欲しいですね~。

ここまで知ると応援したくなりました!皆さんも応援しましょう!

佐藤エリ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする