CMやドラマでおなじみ小倉優香がさまぁ~ずの神ギ問に出演!高校や大学は?

小倉優香さんが『さまぁ~ずの神ギ問』にゲスト出演です。

出演されているCMやドラマや出身高校や大学等のプロフィールや合わせて彼氏の情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

小倉優香さんのプロフィール

小倉優香出典元:ogurayuka_official

本名:小倉優香
生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県
身長:167cm
体重:不明(50KG前後)
スリーサイズ:87-59-89(Gカップ)
血液型:AB型
学歴:中央高等学院(大学進学せず)
趣味:筋トレ、旅行
特技:ダンス、チアダンス
所属先:エイジアプロモーション

身長は女性としては高めの167cmでプロポーションは87-59-89ととてもスタイルがいいですね。

筋トレで体を引き締めながらこの胸のサイズですからGカップも納得です。

またリアル峰不二子なんて呼ばれてもおります。

気になったので小倉優香水着で検索してみると本当にすごいですね~。。。(笑)

水着写真は貼れませんのでご自身でのちほど検索をお願いします(笑)

小倉優香さんの高校や大学について

高校は中央高等学院というサポート校で不登校者や高校中退者等を積極的に受け入れている学校です。

中学3年生で芸能界入りしていますので、仕事に専念するためにこちらの高校への進学をされたものと思われます。

実際には通信制の高校に別途通っているはずですが、情報がありませんでした。

また、芸能界の仕事を優先するために大学への進学もしておりません。

スポンサーリンク

出演作品(CMやドラマ)

他にもCMには出ていますが、本当にちょっとだけの出演で探すのが難しいので下記の2本だけ紹介致します。

 花王エッセンシャルの櫻井翔さんバージョンで共演しています。  フジゲームス提供のスマホゲームの事前登録CMに出演しています。

ドラマには下記出演しております。

2015年 学校の怪談

2017年 すんドめNew

2017年 すんドめNew2

映像リンク貼ろうかと思いましたが少し過激でしたんで貼り付けておりません・・・(笑)

Youtubeで小倉優香すんドめで検索してみてください。

お手数お掛けしましてすみません!!

さまぁ~ずの神ギ問に出演

そんな小倉優香さんがさまぁ~ずさんの番組に出演しております。

三村さんのエロ絡みに期待ですね(笑)。楽しみに待ちましょう!

まとめ

まだまだメディア露出はこれからのグラビアアイドルです。

ただ見た目だけでも話題性にことかきませんので今後どんどんと活躍されていくと思われます。

今後も情報が入り次第更新していきたいと思います。

際どい写真が多くて使える写真があまりなかったです(笑)

ぜひ検索してみて下さい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする