EICOは準ミス日本でナカイの窓でダイエットコーチ!身長、年齢、出身や学歴や本名や結婚は?

EICOさんが『ナカイの窓「ダイエットに成功した人SP」』に出演です。

EICOさんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールや『準ミス日本』といった情報、ダイエットコーチっとしてどんな活動をされているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

EICOさんのプロフィール

EICO(宮下英子)

出典元:dietcoacheico

本名:宮下英子
生年月日:1982年4月13日
出身地:福岡県
身長:172cm
体重:52KG
スリーサイズ:??-58-86
血液型:O型
学歴:同志社大学、福岡雙葉(ふたば)高校
趣味:散歩、ダイエット、音楽発表会
特技:ラッピング
所属先:ジャスティスジャパンエンターテイメント

EICOさんですが、福岡県出身で35歳の日本初のダイエットコーチだそうです。

学歴は同志社大学卒業で本名は宮下英子さんだそうです。

身長は172cmでスリーサイズはバストだけ不明でしたがその他は判明しています。

現在は香港在住で日本と香港に活動拠点があり行き来されています。

趣味はダイエットでその一環として散歩が含まれるみたいですね。

EICO(宮下英子)

また、特技のラッピングは実家が酒屋さんで祖母と店番しながら包装紙で遊んでいて上手くなったみたいです。

お店で余ったものを使っていて仕事でラッピングはしたことないそうです。

スポンサーリンク

EICOさんの準ミス日本になる前~ダイエットコーチになる迄

EICOさんは実は昔は太っていました。

21歳の時点で身長168cmで体重は72KGあったそうで、写真も残っています。

上半身はそこまで太っているという認識は無かったそうで、下半身にかなりお肉がついていたとご本人談。

なんとかしたくて、21歳の時に独自の方法で4か月で11KGダイエットに成功し、1年間のトータルでは20KGのダイエットに成功されています。

翌年にミス日本大会に出場して準ミス日本を受賞しています。

実はダイエット以外にもO脚も矯正したところ身長が172cmに伸びてさらにスタイル抜群になっています。

その後、好きこそ物の精神で2009年12月からダイエットサロン桜梅桃李(恵比寿)を開設してダイエットコーチを始められています。

EICO(宮下英子)

しかしながら2016年にフィリピンで落下事故に遭われてプライベートレッスンができなくなったこと、旦那さんが香港に移住することでご自身もついていくことにしたことが重なって現在は営業休止中です。

ただ、代わりとして現在はウェブ上で『EICO式プライベートレッスン』を開設されていますね。

※期間限定無料配信らしいです

ちなみにさらっと書きましたが2015年にご結婚済みです。

スポンサーリンク

ナカイの窓に出演

今回、ダイエットコーチとしてナカイの窓でダイエット指導されるみたいです。

EICO(宮下英子)

実はメディアにも度々出ていらっしゃって『ぷっすま』や『魔女たちの22時』で美魔女の一人として出演されてたりします。

ですのでもしかしたら見たことある方がいらっしゃるかもしれません。

その時に本名が公開されていました。

今回は事故後初出演で元気な姿を改めて見せてくれると思いますので楽しみです。

まとめ

今回はEICOさんにスポットを当ててみました。

EICO(宮下英子)

・身長172cm、福岡県出身の35歳、同志社大学卒、本名は宮下英子

・準ミス日本になる前に‐20KGのダイエットに成功

・成功体験を基にダイエットコーチに

・ナカイの窓で芸能人にダイエットを指導

怪我もあって大変な時期もあったようですが、乗り越えて海外からダイエットを伝道するためにWEB上に活動をシフトされています。

番組出演をきっかけに注目されると思いますので、今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする