日暮美貴の年齢や年収や結婚は?ココナッツキュア社長が金曜ロードSHOWに出演

日暮美貴さんが『金曜ロードSHOW特別エンタテイメントさんま岡村祭日本の長さんの悩み聞きます!』に出演です。

実業家である日暮美貴さんのプロフィールや年収や結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

年収の話しは中盤にあります。

スポンサーリンク

日暮美貴さんのプロフィール

日暮美貴出典元:キャリアコンパス

本名:日暮美貴
生年月日:1993年?月?日
出身地:千葉県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明

趣味:不明
特技:不明
所属先:ココナッツキュア株式会社

日暮美貴さんですが、2015年2月の22歳の時に早くも起業され若手女性社長として会社経営をされております。

農場はフィリピンにあり従業員も多数いるようです。

見た目は普通の20代女性ですが、日暮美貴さんは高校中退しており、なんと中卒の社長さんです!

10代の頃はクラブにはまって朝まで遊び、寝ずに仕事に行ったりとかなりパワフルなようです。

さすがに母親は高校中退に反対したそうですが、大検を取れば高卒と同じだからと説得したそうです。

日暮美貴

当時は何事も経験が大事というのが一貫した信念であったそうで、とにかくなんでもやってみていたようです。

元々お父さんがそういった考え方の人らしく、『自分で責任が取れることならなんでも経験しろ』っていうのが教えだったそうです。

で、そのお父さんが良くフィリピンの提携先ココナッツ工場に良く言っており、日暮美貴さんも良く連れて行って貰っていたそうです。

そんな中次第にココナッツオイルに興味を持ち始め11歳になったころココナッツオイルに関して自ら勉強を始めたそうです。

起業は2014年にココナッツオイルブームが日本に到来した時で既にココナッツオイル愛用家でもあった日暮美貴さんは当時お勤めの会社の業務とは別に提携販売先を探すなどの営業活動をされていました。

ココナッツオイルが不足していたこともあり、なんとか取引先が見つかって売上のめどがたったので会社登記されています。

2014年から4年経ち、現在の商売はどうなっているんでしょうか?

スポンサーリンク

日暮美貴さんの年収

全く情報がありませんでしたので概算してみましょう。

日暮美貴

日暮美貴さんの農場のココヤシの本数は来年用に50,000本植樹するとありました。

1本のココヤシに生るヤシの実は50個程とします。

※50-80個/本とあったので少ない方の数字を計算に使います

そうすると2,500,000万個のヤシの実が収穫できます。

ヤシの実一個当たりの値段ですが、スーパー等では800円位ですので、卸価格

は70%の560円と推測されます。

農場から卸業者への価格は400円位になるのでしょうか?

そうなると単純計算で10億円の売上になりますね。

利益率10%とすると会社利益は1億円。

フィリピンの税制度は分かりませんので約35%分差し引いて純利益が6,500万円位でしょうか?

半分がご本人の給与に充てられるとすれば3,000万円程度が収入と思われます。

日暮美貴

ただ、加工商品の販売もされているので単純にヤシの実の価格x個数で売上は出せませんので、もう少し稼いでいる可能性が高いです。

スポンサーリンク

まとめ

若くして会社経営をされている若手女性社長で尊敬できますね。

現在はココナッツ以外にもカカオやコーヒー等も植樹されて多角的な経営を目指していっているようです。

今後も活躍を期待ですね。

年収計算してみたシリーズ 
三野環 球団経営社長(同番組出演)
林香奈恵 林畳店社長 兼 畳職人(同番組出演)
安田彩 化粧品会社社長(同番組出演) 
宮本美紀 ジャズシンガー 
武友沙千子 酪農家
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする