西尾美恋の身長、年齢、出身、学歴、本名は?ミスセブンティーン?すイエんサー2017年度

2017年4月4日から西尾美恋(にしおみこ)さんが『すイエんサー』に出演中です。

西尾美恋さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『ミスセブンティーン』という情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

西尾美恋さんのプロフィール

西尾美恋

出典元:mikonishio

本名:西尾美恋(にしお みこ)
生年月日:2002年9月17日
出身地:広島県
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:不明(現役高校生)、城北中学校
趣味:ファッション研究、料理、カラオケ
特技:笑顔、バレエ、演劇、体操
所属先:プラチナムプロダクション

西尾美恋さんですが、広島県出身で15歳の高校1年生でモデルさんです。

本名と芸名は同じようです。

※ご本人が本名であると言及はされていませんが、出身中学校やお姉さんの名前も判明しているので間違い無いと思います。

中学校は広島県福山市立の城北中学校卒で高校は入学したばかりですので、情報が一切ありませんでした。

西尾美恋

趣味のファッション研究は現在の仕事と絡んでいるので、20代30代になれば将来的に自社ブランドとか設立するかもしれないですね。

現在は雑誌『ポップティーン』のレギュラーモデルをつとめています。

スポンサーリンク

芸能界入りのきっかけミスセブンティーン2016

西尾美恋さんですが、2016年に芸能界入りしています。

西尾美恋

きっかけは雑誌『セブンティーン』の2016年8月号で実施された『ミスセブンティーン2016』で残念ながらグランプリとはなりませんでしたが、最終選考まで残ったためです。

※現在、ミスポップティーンは10万人も応募があるので最終選考に残るのもかなり大変です。

その後、現在の事務所にスカウトされて芸能活動を開始されています。

広島から通っているようで学校は度々お休みされているのが確認されているようで、仕事はかなり大変そうですね。

西尾美恋

現在はモデル業が主ですが、将来的には女優さんとしても活動したいという思いを持っています。

スポンサーリンク

すイエんサーに出演

2017年2月から新メンバーとしてすイエんサーにレギュラー出演されています。

モデル業メインだったところから積極的に情報発信する立場になって凄く成長を感じるメンバーの一人ですね。

高校生になって東京在住なのか地元在住なのかで出演頻度が大分変りそうですが頑張って欲しいですね。

運動は得意なようなので体を使うロケが好きみたいですね。

まとめ

今回は西尾美恋さんにスポットを当ててみました。

・身長160cm、年齢15歳、広島県出身の現役高校生、本名と芸名は同じ

・ミスポップティーン最終選考

今後活躍が期待される新星のモデルさんですね。皆さんで応援しましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする