トラウデン直美の出身、学歴(高校、大学)、経歴、本名、身長や年齢は?ハーフ?法律相談所

トラウデン直美さんが『行列のできる法律相談所会いたくない人と対面SPセットを破壊…超巨大パンダ登場』に出演です。

トラウデン直美さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールやハーフなのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

トラウデン直美さんのプロフィール

トラウデン直美

出典元:naomi_tora

本名:トラウデン直美(Trauden Naomi)
生年月日:1999年4月21日
出身地:京都府
身長:169cm
体重:48KG
スリーサイズ:83-58-88
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学(予定)、同志社国際高校
趣味:散歩、人間観察、天文学
特技:乗馬
所属先:パール

トラウデン直美さんですが、京都府出身で身長169cmの18歳のモデルさんです。

まだ、高校生で4月から慶應義塾大学に進学予定です。

芸名=本名です。

トラウデン直美

Naomiは国際的にも通用するお名前なので名付けられたのだと思われます。

父親がドイツ人で母親が日本人のハーフさんになります。

まだ成長中なのか胸とお尻のサイズは色々情報があって、まだもう少し変化があるかもしれません。

※2018年3月現在最新と思われるものを記載しています。

スポンサーリンク

トラウデン直美さんの活動経歴

トラウデン直美さんのデビューですが、時系列が若干あやふやですが、2012年の『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを獲得、その後、同年に東京ガールズコレクション2012A/Wに出演されています。

おそらくこれがモデルさんとしてのデビューかと思います。

トラウデン直美

2013年の13歳の時から雑誌『CanCam』の最年少専属モデルとしてファッションモデルデビューをしています。

その後2013S/S~2017A/Wの東京ガールズコレクションには毎回出演されています。

TV出演は今までは4、5回程度であまり無かったのですが、今年高校卒業を機に一気にTV出演が増えてくるものと思われます。

トラウデン直美

何より仕事として多かったのが振袖のカタログのモデルでした。

最近では外国人向けの方がおそらく需要があるのでハーフ起用というのは業界的にトレンドなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所に出演

今回行列のできる相談所に綺麗どころの枠で出演されています。

トラウデン直美

まだ18歳なので番組で爪痕を残せるか心配ですが、頑張ってブレイクして欲しいですね。

ブログには視聴者の気分で皆さんのお話を聞いてと書いてあったのでちょっと厳しかったかもしれないですね。

今後頑張っていって欲しいですね。トラウデン直美

まとめ

今回はトラウデン直美さんについてまとめてみました。

・身長169cm、年齢18歳、京都府出身、慶應義塾進学予定、本名と芸名は同じ

・2012年にミス・ティーン・ジャパン、2013年から東京ガールズコレクション出演継続中

スタイルも見た目も完璧なので今後ブレイクの可能性大ですね。

大学進学後も頑張って欲しいです。今後に期待しましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする