菅野結以の現在の身長、体重、年齢や出身高校や結婚は?ブランドPDがヒルナンデスに出演

菅野結以さんが『ヒルナンデス!【氷川きよし生出演!ホームセンター便利グッズ&東京駅人気駅弁密着】』に出演です。

ジュニアアイドルとして活躍されていた菅野結以さんの現在のプロフィールや彼氏や結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

菅野結以さんのプロフィール

菅野結以出典元:yui_kanno

本名:不明(菅野結以?)
生年月日:1987年10月6日
出身地:千葉県
身長:163cm
体重:45KG
スリーサイズ:80-60-83(Bカップ)
血液型:AB型
学歴:不明

趣味:fashion・beauty・music・scuba diving
特技:同上
所属先:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

菅野結以さんですが、元ジュニアアイドルで現在はファッションモデルさんです。

10代の頃から人気雑誌『Popteen』のモデルとして活躍し、 現在は新雑誌『LARME』レギュラーモデルです。

出身は千葉で高校は不明でした。

学生時代にいじめが原因で不登校の時期もあったようで、学生時代に関してはおそらくあまり語りたくないものと思われます。

情報が出てきませんでした。

菅野結以

最近30歳になったようですが、お綺麗なままですね。

この感じだと10年後もほぼ同じような感じで維持されているでしょうね。

スポンサーリンク

菅野結以さんは結婚している?

菅野結以さんはブログで『結婚しました。』と報告されてました。

菅野結以

が、ウェディングドレスを着た写真がいくつかアップされており、文中には結婚の予定なしとありましたので実際は結婚されていないようです。

男性諸君はほっとしましたね(笑)

彼氏情報もありませんでしたが、2016年1月に伊万里有さんという俳優さんとTV番組の企画の『ラストキス』というので共演していました。

とても良い雰囲気で最後にキスをされていたことからお二人がお付き合いしている可能性が取り沙汰されてましたが、それ以降は情報がありませんでしたのでお付き合いまでは発展していないのではと思われます。

スポンサーリンク

菅野結以さんのブランド

菅野結以さんは2011年からご自身のコスメブランド『Crayme,』のプロデュースを手掛けていますね。

HP上のコンセプトはコスメブランドとなってましたが、今現在はファッションアイテムがメインになっているようです。

『Crayme,』はセレクトショップで、当初はオンラインショップのみでしたが、2012年3月からは上海、台湾等で実店舗販売も開始されています。

見た感じ20代30代向けではないですね。

10代向けのファッションブランドだと思います。

菅野結以菅野結以

ヒルナンデスに出演

今回は安藤美姫さんを変身させるということでどんな感じにイメージチェンジしてくるか楽しみです。

対戦相手は五明裕子さんx片岡安祐美さんですね。

↓五明裕子さんの記事はこちらから

五明裕子 x 片岡安祐美

スポンサーリンク

まとめ

今回は菅野結以さんの情報をまとめてみました。

若くしてブランドも手掛けており努力されていますね。

今後もますます活躍されることを期待します。

↓愛用品?のようです。菅野結以菅野結以

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする