薬丸玲美の両親は誰?身長、年齢、出身、学歴、経歴、本名は?【さんま御殿】

薬丸玲美(やくまる れみ)さんが『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に出演です。

薬丸玲美さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや薬丸玲美さんの両親や経歴などが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

2世タレント:岡田結実(ますおか) 福地桃子(哀川翔) 森藤恵美(小野恵子) 薬丸玲美(やっくん)

スポンサーリンク

薬丸玲美さんのプロフィール

薬丸玲美

出典元:remi_yakumaru

本名:薬丸玲美(やくまる れみ)
生年月日:1996年4月17日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:不明(大学在学中)、不明(ハワイの高校)
趣味:カラオケ
特技:お菓子、パン作り
所属先:オールラウンド

薬丸玲美さんですが、東京都出身のタレントで21歳です。

本名で活動されているみたいですね。

一時期はREMIの名前でも活動されていたようです。

高校は一時期、和光学園高校にも通っていたことは間違いないようですが、高校1年生の夏からアメリカのロサンゼルスに1年留学、その後ハワイの高校に転校し、卒業されたようです。

若いのに行動力がありますよね。

若い時に挑戦すべきことって実はいっぱいあったなーと振り返ってみると結構ありますよね(笑)

その点彼女は凄いですね。

薬丸玲美

また、現在は大学に在学中であるようですが、大学名は明らかにされていません。

ご本人が入学のお祝いへのお礼コメントをされてますので進学していることは間違いありません。

※目撃情報も無くてどの大学かは分かりませんでした。

また、料理が得意なようで小学校6年生の時にはABCクッキングのブレッドライセンスも取得されているようです。

スポンサーリンク

薬丸玲美さんのご両親は誰?

既に苗字でお分かりの方もいるかと思いますが、薬丸玲美さんお父さんは薬丸裕英(元シブがき隊)さんです。お母さんは石川秀美(元歌手)さんですね。

所属事務所のオールラウンドですが、お父さんの薬丸裕英さんも所属しています。

お父さんジャニーズ事務所じゃなかったんですね(驚)

※1988年か1989年に移籍したそうです。

結構古いジャニーズのアイドルは円満退社(契約満了)が多かったみたいで〇MAPさんのようなことにはなっていない場合がほとんどです。

そして普段なら元ジャニーズと現役ジャニーズは共演NGらしいですが、薬丸裕英さんというかシブがき隊は完璧な円満退社を行ったため、特にそのルールに縛られていないみたいで活躍できているようです。

※ジャニーズ脱退したグループで全員今も活躍しているのはシブがき隊のみです。

薬丸玲美さんもお父さん同様上手く立ち回って欲しいですね。

芸能界の難しさは十分教えられているとは思いますが。。。

スポンサーリンク

さんま御殿に出演

今回春の美女超満開ということでゲスト出演されますね。

薬丸玲美

薬丸玲美さんは目が凄く大きくて印象的な顔立ちされています。

トークでも印象を残せるか楽しみですね。

さんま御殿同時出演者:石川千裕 伊東紗冶子 長濱ねる(欅坂46) 薬丸玲美

まとめ

今回は薬丸玲美さんについてまとめてみました。

・身長158cm、年齢21歳、東京都出身、大学在学中、本名=芸名

・父や薬丸裕英さん、母が石川秀美さん

2世タレントもたくさん芸能界入りしていますね。

今後親子共演もあるのか楽しみです。

今後の活躍に期待です。

薬丸一家:石川秀美
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする