デヴィ夫人が襲われる!具志堅の愛犬グスマンがやんちゃする【トコトン掘り下げ隊】

デヴィ夫人(デヴィふじん)が『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【大型犬の魅力SP】』に出演されます。

デヴィ夫人の身長、年齢、出身や学歴や本名を含むプロフィールや具志堅用高さんの愛犬にに襲われていたので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

デヴィ夫人のプロフィール

デヴィ夫人

出典元:@dewisukarno

本名:Ratna Sari Dewi Sukarno(根本七保子:ねもとなおこ)
生年月日:1940年2月6日
出身地:東京都
身長:159cm
体重:47kg
スリーサイズ:現在は不明(92-56-87)
血液型:A型
学歴:東京都立三田高校
趣味:絵画、日舞
特技:水泳
所属先:オフィス・デヴィ・スカルノ

デヴィ夫人ですが、国際文化人兼タレントさんです。

年齢は78歳です。

本名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノさんとおっしゃいます。

日本名は根元七保子さんです。

ご存知の通りインドネシアのスカルノ元大統領第3夫人になります。

現在はバラエティ番組を中心にTV業界で引っ張りだこの存在です。

ズバズバと物を言える数少ないTV出演者です。

TVの仕事が無くなっても全く困らないですから割りと好きなように発言されているのが人気の秘訣でしょうね。

長嶋一茂さんと同じタイプですね。

現在はNPO法人アースエイドソサエティ総帥、株式会社デヴィーナソサエティ代表取締役、芸能事務所のオフィスデヴィスカルノを経営されています。

NPO法人アースエイドソサエティは、政治犠牲者のための組織で難民、被災者、自然環境破壊の歯止め、恵まれない人々に愛の手を差し伸べることを目的とした団体です。

デヴィーナソサエティは国際マナーを専門に教える学校ですね。

オフィスデヴィスカルノはデヴィ夫人用の芸能事務所になります。

デヴィ夫人は犬が大好き

度々TV番組でもデヴィ夫人の自宅豪邸が紹介されますが、その際に小さなかわいい犬たちが迎えてくれる光景を目にします。

先程のNPO法人は動物愛護団体にも寄付をされていたりと積極的な支援をされていたり、ご自身が飼っている犬が永眠してしまった時などは偲んで大変愛情を感じる言葉を並べていたりと本当に動物や犬が大好きなのが伝わってくる素敵な方です。

デヴィ夫人がグスマンに襲われる

デヴィ夫人は犬好きではあるもののグスマン君には少し痛い目に合わされたようです。

今回デヴィ夫人が大型犬を飼うことに挑戦してみるようですが、その途中で有名芸能人達の犬と対面してますが、グスマン君はやんちゃ過ぎて夫人に飛びついたり、飛び乗ったりとやりたい放題(笑)

それでも許している様子のデヴィ夫人はよほど動物好きなんでしょうね。

もし人にやられたらめちゃくちゃ言うでしょうけど(笑)

まとめ

今回はデヴィ夫人にスポットを当ててみました。

・身長159cm、年齢78歳、東京都立三田高校卒

・犬好きで多少のことは許してしまう

今後も元気に頑張って欲しいですね。

応援しましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする