河中あいと村上ショージが熱愛?インスタがやばい!身長、年齢、出身、学歴、本名は?【有吉反省会】

河中あいさんが『有吉反省会不倫バレた俳優の元妻・河中あいがタレントMと熱愛疑惑?』に出演です。

ブログ写真が村上ショージさんだらけでやばいとのことなので調べてみました。

また、身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』も併せて調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

河中あいさんのプロフィール

河中あい

出典元:ai_kawanaka

本名:河中 麻系(かわなか あい)
生年月日:1985年3月3日
出身地:岡山県
身長:156cm
体重:不明
スリーサイズ:83-61-82(Fカップ)
血液型:O型
学歴:津山商業高校
趣味:音楽鑑賞、料理、ネイルアート
特技:バトミントン
所属先:スペースクラフト・エンターテイメント

河中あいさんですが、岡山県出身で元Bachicco!のメンバーで現在はママタレ兼女優さんです。

年齢は33歳で、本名と芸名で読み方は同じですが表記が異なります。

高校は岡山県立の公立高校の津山商業高校を卒業されています。

河中あい

現在は1児の母でシングルマザーです。

元旦那さんは袴田吉彦さんです。

旦那さんの不倫が原因で2017年9月に離婚されています。

現在は芸能界に復帰したとともにどうやら2017年の4月からは会社員としても働いているようですね。

妹さんがいらっしゃってお笑い芸人の『はんにゃ』の川島 章良さんと結婚されています。

スポンサーリンク

河中あいさんのインスタがヤバい!村上ショージさんだらけ!

タイトルの通り河中あいさんの現在のインスタが村上ショージさんだらけらしいのです。

河中あい

勿論それ以外のショットも多いですが、芸能人のインスタで同じ人が頻繁に写っていることって少ないですが、たしかに村上ショージさんは芸能人のインスタに対して出現頻度が高いですね(笑)

河中あい 村上ショージ

河中あい 村上ショージ

勿論、そんな初歩的なミスで熱愛がばれるはずもないのでなんらかの繋がりがあるんだと思います。

ご本人的には父親的な存在なんでしょうかね?

村上ショージさんが河中あいさんをどう見てるかは分かりません(笑)

または娘さんが村上ショージさんを気に入っているんでしょうかね?

インスタのほとんどの写真のコメントには娘が一緒にいると書いてありますので。

スポンサーリンク

有吉反省会に出演

番組では村上ショージさんからの手紙をスタジオで公開されるようですね。

どんな話しをされるのか楽しみです。

いずれにしても熱愛ではないとは思いますがなぜこの2人がプライベートで会うようになったかは気になります(笑)

まとめ

今回は河中あいさんにスポットを当ててみました。

・身長156cm、年齢33歳、岡山県出身、津山商業高校卒、本名は河中麻系

・インスタ写真には度々村上ショージさんが出現、プライベートで遊んでいるよう

現在は会社員兼タレントさんということで多忙かと思われますが、ママタレとして芸能界で活躍できることを期待しましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする