大谷玲凪の高校や大学や彼氏は?渡鬼子役が爆報!THEフライデーに出演

大谷玲凪さんが爆報!THEフライデー【あの人は今…親子の問題SP】にゲスト出演です。

出身高校や大学等の学歴等のプロフィールや現在の彼氏に関して気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

大谷玲凪さんのプロフィール

大谷玲凪

出典元:Rena Ootani 大谷玲凪@rena_hinako

本名:大谷玲凪(おおたに れな)
生年月日:1996年4月20日
出身地:埼玉県
身長:154cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ダンス、歌
所属先:トゥフロント

大谷玲凪さんですが、調べてみたものの中々情報が出ておりません。

ご本人はブログ等もやっておられずツイッターがメインの情報発信源のようです。

インスタもお持ちでしたが、2018年1月12に現在ではフォロワーが183人でツイッターも853人でしたのでこれから伸びて行きながら様々な情報も発信されていかれるものと思われます。

大谷玲凪さんですが、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、渡る世間は鬼ばかりで子役として2000年~2011年の間に4代目本間日向子役を演じて有名になりました。

大谷玲凪さんの現在と彼氏情報

大谷玲凪さんですが、どうやら現在はバレエダンサーとして活躍されているようでメディアへはあまり登場していないようです。

所属のバレエ団は「Ballet Studio PRIME」だそうです。

『埼玉全国舞踊コンクールシニア部 東京新聞賞』受賞時の写真

また、現在の彼氏情報は不明です。ツイッター上にもヒントはありませんでした・・・。

お友達とお出かけしましたの写真はいっぱいありましたのでそれが男性であればお付き合いされてる可能性はあるかと思います。

スポンサーリンク

爆報!THEフライデー【あの人は今…親子の問題SP】に出演

現在はバレエに専念されているのか学業に専念されているのかメディアへの露出は少なくなってしまっています。

そんな大谷玲凪さんですが、テレビ紹介欄にあの天才子役Oの今は?となってましたが、大谷玲凪さんの名前がゲスト出演枠にすでにありました(笑)。

親子SPとして10年以上共演してきたもう一人の親と言っても過言ではない藤田朋子さんとも再開で大人になった今だからこそ聞ける秘話が楽しみです。

まとめ

現在はメディア露出が少なくなってしまっていますが、これを機にまたブレイクされるのか楽しみです。

バレエは相当の腕前のようですので再度注目をあびれば体育系のテレビ等にも出てくれるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする