五明裕子の身長、年齢、出身や結婚は?ブランド記載のスタイルブック出版のモデルがヒルナンデスに出演

五明裕子さんが『ヒルナンデス!【氷川きよし生出演!ホームセンター便利グッズ&東京駅人気駅弁密着】』に出演です。

アラフォー女性の五明裕子さんのプロフィールや結婚されているのか気になったので調べてみました。

最近発売されたブランドも全て記載してあるというスタイルブック『永遠にカジュアル好き! coordinate200』も気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

五明裕子さんのプロフィール

五明裕子出典元:gomyoyuko

本名:五明裕子
生年月日:1973年2月9日
出身地:神奈川県
身長:172cm
体重:不明
スリーサイズ:80-62-88
血液型:AB型
学歴:不明

趣味:ランニング、ボウリング
特技:同上
所属先:ranch

五明裕子さんですが、ファッションモデルさんです。

18歳の頃に『non-no』の応募総数5000人以上の中でトップに選ばれファッションモデルとしてデビューしています。

その後は情報が無く不明でした。

※後ほど詳しく記載しますが、結婚されて一時引退?

30歳で『LEE』の看板モデルとなっております。

五明裕子

以降はアラサー女子としてファッション誌やCM等で活躍されています。

意外と知られていないと思いますが、有名なCMに出ている綺麗な女性が五明裕子さんだったりします(笑)

スポンサーリンク

五明裕子さんは結婚している?

五明裕子さんは結婚しています。

そして24,5歳の息子さんがいらっしゃいます。

従って19歳で妊娠/出産されている計算ですね。

ですので、18歳でファッションモデルとしてデビューしたもののその後の活動履歴が見つからず、30歳まで飛んでしまったものと思われます。

また、バツ1のようで現在はTV番組のプロデューサーの辻村たろうさんと2003年に再婚されております。

五明裕子

五明裕子さんのブランドや気になるスタイルブックとは?

五明裕子さん自身がプロデュースしているブランドはないようですが、2017年10月に発売されてスタイルブック『永遠にカジュアル好き! coordinate200』で200以上のコーディネート+全てのブランド名を明らかにした本が出版されています。

この本があれば五明裕子さんみたいなファッションがすぐ真似できますね。

五明裕子

五明裕子

スポンサーリンク

ヒルナンデスのファッション対決に出演

今回はヒルナンデスで片岡安祐美さんを変身させるようですね。

対戦相手は元ジュニアアイドルの菅野結以さんが変身させる安藤美姫さんですね。

↓菅野結以さんの記事はこちら

菅野結以 x 安藤美姫

どちらもアスリートですので普段と違う面を引き出してくれそうで楽しみです。

今回紹介されたアイテムが来春流行るでしょうね(笑)

五明裕子

まとめ

今回は五明裕子さんにスポットを当ててみました。

有名CMに起用されている美人が五明裕子さんであり、実は見たことある人だとは思いませんでした(笑)

年を重ねても綺麗なままで羨ましいですね。

それにしてもお洒落ですね~。

今後も活躍を期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする