森脇健司がハゲた写真を公開、育毛方法は?TVから消えた理由は?真相をありえへん∞世界で告白

森脇健司さんが『ありえへん∞世界【世界の(秘)衝撃事件&アノ芸能人は今…!】2時間SP』に出演です。

TBS感謝祭りなどでマラソン芸人としてお馴染みだった森脇健司さんが実は『ハゲ』てるとの噂や育毛にもチャレンジしていたそうなので気になったので調べてみました。

また、一時期TVから消えていたので原因も調べてみました。

森脇健司

出典元:森脇健児@kenjiimoriwaki

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

森脇健司さんのハゲてる疑惑

個人的な意見ですが、森脇健司さんとハゲキャラってイメージつきませんでした。

調べてみるとそんなに話題にもなっていないようでしたが、確かにハゲてるかなと思われる証拠写真は見つかりました。

まあただ禿げているというよりは薄毛と言った方が適当かもしれませんね。

森脇健司

ただ、某番組関係者によると実は毎回番組出演時には頭に黒い粉を振っていただとかそういった話しはありました。

森脇健司さんのハゲ(薄毛)克服方法、育毛方法は?

実は森脇健司さんは20代前半から元々薄毛だったようで、良くネタにされてたそうで、育毛剤のCMにも出てたようです!

森脇健司

薄毛克服方法は針治療だそうです。

まあたしかに頭皮に血流が流れると髪の毛の芯が強くなるんですよね。たしか。

ただ、難点は血だらけになってしまうことでしょうか(笑)

最近の映像を見る限りは本当に克服されたように見えます!

スポンサーリンク

森脇健司さんが15年間TVから消えた理由

森脇健司さんですが、実は全盛期?の頃はレギュラー12本を抱えていたのですが、突然一気に無くなってしまいました。

TVから消えた原因は森脇健司さんが何か特別にやらかしたということでは無く、特に何もできなかったから自然に無くなったとご本人が語られています。

森脇健司

当時自分の実力以上の仕事が山ほどあって、仕事をこなしていくうちに何もできない何も秀でていないことがスタッフにばれて段々とオファーが減ったそうですよ。

この理由は結構つらいですね。

会社で言えば君は使えないから仕事せずただただ座っとけと言われたようなものですよね。

ただ、その時できた暇な時間を使って走り込みを行ってたそうで、それが功を奏して2017年のTBS感謝際のマラソンで優勝してまた話題になりました。

森脇健司

それを機に、当時共演していた芸人さんが今は中堅/大物芸人になっていて番組に呼ばれるなどして再ブレイク中といった感じです。

スポンサーリンク

ありえへん∞世界に出演

今回ありえへん∞世界でTVから消えた波瀾の人生の話しをされますね。

概ね前述の通りだと思いますが、何か新しい情報は出てくるのか楽しみですね。

同じくTVに戻って来た坂上忍さんはヒロミさんみたいにおじさん芸能人は安定感が出てきているので今後も期待できそうですよね。

森脇健司

まとめ

今回は森脇健司さんにスポットを当ててみました。

・ハゲ→薄毛

・育毛方法は針治療

・TVから消えた理由は単なる実力不足(本人談)

再ブレイク果たして貰いたいですね。

今後に期待です!

同時出演者:AMEMIYA(冷やし中華はじめましたの年収が凄い)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする