齋藤司がX JAPANと歌手デビュー?歌うま芸人がモニタリングでどっきり

斎藤司(さいとう つかさ)さんが『ニンゲン観察!モニタリング★三代目JSBから心霊まで一挙公開3時間SP』に出演です。

いくらなんでも騙されるのかなと疑いつつも(笑)歌うま芸人としても知られている齋藤司さんの歌の実力がどれほどのものなのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルのネタ

トレンディエンジェルとしてコンビでお笑いをしていますが、ネタはご存知の通りラップ&歌ネタで基本は薄毛(ハゲ)をいじる自虐ネタですね。

元々は漫才やコントもしていたものの次第に得意な歌ネタに変えていったみたいですね。

昔は禿げておらず、容姿や歌唱力に自信があったのかジャニーズに応募したこともあったそうです。

今の姿からは考えられませんね(笑)

歌ネタでブレイクしたものの歌マネも得意でラルクの『winter fall』とかが有名ですかね。

開始10秒あたりの登場シーンは期待通りに禿げちらかってますね(笑)

他にもChage&Askさん、GACKTさん、河村隆一さん、hydeさん、堂本剛さんらの歌マネを得意とされています。

こちらは他の芸人とのコラボもあって面白いです。

限りなく歌声は似せてくるもののイケメン歌手との見た目のギャップで笑わせてくれますね(笑)

X JAPAN Toshiさんと歌手デビュー?

今回モニタリングのどっきりでX JAPANのToshiさんから歌手としてコラボデビューを持ちかけられます。

しかもToshiさんからの誘い文句が『世界のロックスター 2人で目指してやってみませんか?』です(笑)

流石にドッキリと気づきそうなものですが。。。

いずれにしても番組を楽しみにしたいですね。

番組放送後追記予定—–

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする