宮川大輔が春巻き大食い祭りに参戦!過去の成績は?また吐くの?(笑)

宮川大輔さんが『世界の果てまでイッテQ!』に出演です。

宮川大輔

出典元:miyagawadai

宮川大輔さんがアジアン祭りの一つ春巻き大食い祭りに参加するみたいです!一体どんな祭りなのか、また過去の大食い祭りの成績が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

お祭男の宮川大輔さんが参加する春巻き大食い祭りとは?

まずは今回宮川大輔さんが参加されている春巻き大食い大会ってどこの国で開催されていてどんな競技をするのか気になったので調べてみました。

まず場所ですが、アメリカで開催される祭りみたいですね。

アジアン祭りと番宣欄にはありましたので、アメリカでアジア系住民が主催している祭りなんだと思います。

また、祭りの内容ですが今回は単純に大食いする祭りのようです。

食材は祭り名の通り春巻きなんですが、ベトナム式のものではなくて中華式のあげたやつです。

油がきつそうです(笑)

また、アメリカといえば巨大な食べ物を想像しますが、例に漏れず春巻きめちゃくちゃ分厚くてでかそうですね(笑)

映像を見る限りは大輔さんの手の平サイズ位はあるんじゃないでしょうか???

横に置いてあるペットボトルより若干小さい位にしか見えません。

さて、大食い企画ではいつもリバースをしてきているお祭男ですが、今回はどうなんでしょうか。

ある意味期待したいですね(笑)

宮川大輔さんの過去の大食い祭りの成績

宮川大輔さんは数々の大食い祭りに参加されています。

リバースの記録は下記です(笑)

タイ(フルーツ大食い祭り)

単純にどれだけ食材であるバナナを食べれるかという勝負で地元タイ人を相手に健闘していましたが、39本目を食べている途中でリバース(笑)

オーストラリア(乳牛祭り)

乳牛祭りは単なる大食い祭りではないですが、一部の種目に牛乳早飲み競争というのがあってそこで牛乳1ℓ×2本を一気のみしなければなりませんでした。

1本目を飲み終えて走り出した後リバースしています(笑)

2本目は飲んでる途中に一回出してしまったものの、何とか飲み干してゴールを目指しますが、必死で耐えるが・・・めちゃくちゃ面白いですね

アメリカ(カキ祭り)

この祭りではアメリカ産の巨大な生ガキを食べていましたが、途中129個を食べて2位につけていましたが、残り3分でカキ100個分をリバースして失格(笑)

耐えれれば入賞間違い無しでしたが・・・


お笑い芸人としては最高のお祭ですが、残念ながら大食い祭りとは相性が悪そうです。

まとめ

今回はお祭男の春巻き大食い祭りについて調べてみました。

今回は食材が春巻きなので滑らかなものではないのでリバースは耐えきれるんじゃないでしょうかね(笑)

いずれにしても番組が楽しみです。

これからも頑張って欲しいです(笑)

その他のお祭り男の記事:ペニーファージング祭り

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする