深川麻衣の身長、本名、年齢、出身や学歴や出演作は?元乃木坂46が水曜日のダウンタウンに出演

深川麻衣(元乃木坂46)さんが『水曜日のダウンタウン』に出演です。

深川麻衣さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

深川麻衣さんのプロフィール

深川麻衣出典元:fukagawamai.official

本名:深川麻衣
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
身長:162cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:不明(服飾専門学校)、浜松江之島高校
趣味:健康、食べること
特技:10秒似顔絵、手を床につけたまま1回転、ヨッシーのものまね
所属先:テンカラット

深川麻衣さんですが、元乃木坂46の1期生です。

体重、スリーサイズは情報がありませんでした。

年齢は26歳でもうすぐ27歳ですね。

元々芸能界入りを目指していましたが、芸能界入りができなかった時のことを考えて手に職をつけようと名古屋の服飾専門学校に通っていました。

専門学校に在学中の2010年からモデルとして活動を始めています。

専門学校卒業後に1年間だけ芸能界入りを目指すことを親から許して貰って見事乃木坂46のメンバーに選出されています。

乃木坂46でグループ活動を行っていましたが『女優』を目指したいという目標があったので現在は卒業してソロ活動となっています。

将来の目標は時代劇に挑戦することだそうです。

期待の若手女優の一人に数えられています。

スポンサーリンク

深川麻衣さんの出演作

乃木坂の1期生ですが、残念ながら最初から選抜メンバーではありませんでした。

3rdシングルの『走れ!Bicycle』

深川麻衣

テレビドラマ遍歴

2013年 49

2015年 福岡恋愛白書10十回目の鈴が鳴るとき

2015年 初森ベマーズ

2016年 プリンセスメゾン

2017年 世にも奇妙な物語’17秋の特別編

現在確認できたのは5作品でした。

2016年6月に乃木坂46を卒業されてから、まだ女優さんとしての仕事は少なそうです。

映画

パンとバスと2度目のハツコイ(2018年2月17日公開)

こちらは初出演の初主演ですね。

これを機会に仕事が増える可能性はありますね。

まとめ

今回は深川麻衣さんにスポットを当ててみました。

女優業はまだまだこれからのようですが、注目度も高いので今後に期待です。

深川麻衣

卒業生:深川麻衣

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする