鈴木つく詩の身長、年齢、出身高校は?カメレオン女優がかりそめ天国の全力坂に出演

鈴木つく詩さんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』の全力坂に出演です。

2017年 ミスユニバースジャパン神奈川大会ファイナリストの鈴木つく詩さんのプロフィールが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

鈴木つく詩さんのプロフィール

鈴木つく詩出典元:tsukushi_s2

本名:不明(鈴木築詩?)
生年月日:1995年11月8日
出身地:神奈川県
身長:164cm
体重:46KG
スリーサイズ:80-56-86
血液型:O型
学歴:不明(日出学園高等学校?千葉?)

趣味::日本舞踊・アクション・映画鑑賞・歌・ダンス
特技:サックス(3年)ピアノ(7年)
所属先:ココジャパン

鈴木つく詩さんですが、2017年ミスユニバース神奈川大会ファイナリストでプリンセス賞受賞者です。

メディアには子供の頃から出ており、2005年にハウス食品のCM『純米とんがり』に出演されてます。

鈴木つく詩

中学生の頃の2008年から2010年の間は一旦活動が落ち着いています。

が、2009年に映画に初出演、2011年からは舞台に進出、2014年からはTVドラマや映画等に多数出演されるようになっております。

学歴は探してみたものの明確な情報はありませんでしたが、千葉県の日出高校かもしれません。

ご本人のFacebookにはアクセスできませんがGoogleの検索表示された際に日出高校と出ておりましたが出身が横浜とありますが、千葉県の高校なので違う可能性もあります。

鈴木つく詩 高校検索結果

鈴木つく詩

スポンサーリンク

鈴木つく詩さんはカメレオン女優になりたい

カメレオン女優ってみなさんご存知でしょうか?

私は今回調べて初めて知りました(笑)

役によってガラリと雰囲気を豹変させることができる女優さんのことみたいです。

現在日本でカメレオン女優と呼ばれているTOP3は下記の3人だそうですよ。

1位 大竹しのぶ

2位 沢尻エリカ

3位 満島ひかり

※20~30代の男女250名ずつに聞いた回答で2017年5月15日~19日に集計されたものです。

鈴木つく詩

高い目標を掲げている人はそうなるまで努力されますから、鈴木つく詩さんもいつかはこういったリストに載ってくるんではないでしょうか?

※ちなみに今回のアンケートでは53位までありましたが、鈴木つく詩さんのお名前はランキングにありませんでした。

スポンサーリンク

鈴木つく詩さんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』の全力坂に出演

どのコーナーかは不明ですが、おそらく全力坂を一緒に走りたい!に出演と思われます。

鈴木つく詩

どんどん認知度が高くなってドラマ起用されて演技に磨きをかけてぜひカメレオン女優と呼ばれるようになってほしいですね。

ちなみに2018年は映画『観測者効果』『いぬやしき』『おみおくり』『仮面ライダーアマゾンズ』『棘の向き(主演)』などに出演が既に決まっていますね。

TVドラマでは『最後の晩御飯』で玲奈役でも出演しています。

まとめ

今回は鈴木つく詩さんにスポットを当ててみました。

鈴木つく詩

実は私は今日まで存じ上げなかったのですが、既にCM、ドラマ、舞台、ミュージックビデオ等多岐に渡って活躍されておりました。

今後も順調にキャリアを積んで活躍することを期待したいですね。

同番組出演者:久保田直子アナ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする