富永沙織さんの身長、年齢、出身、本名は?結婚や彼氏は?おかしな刑事17に大倉成美役で出演

富永沙織さんが『おかしな刑事17』に「大倉成美役」で出演です。

富永沙織さんの本名等のプロフィールや、結婚または彼氏がいるのか気になったので合わせて調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

富永沙織さんのプロフィール

富永沙織出典元:富永沙織オフィシャルブログ「左投げ左撃ち」Powered by Ameba

本名:非公開(芸名:富永沙織)
生年月日:1987年1月20日
出身地:千葉県
身長:164.5cm
体重:非公開
スリーサイズ:81-58-84(推定BかC)
血液型:O型
学歴:非公開
趣味:ダンス、ピアノ
特技:体が柔らかい、耳が動かせる
所属先:オスカープロモーション
色々と探してみたのですが、本名に関する情報はありませんでした。

芸名=本名とされているサイトがありましたが、信憑性は低そうです。
出演連続ドラマ
2006年 仮面ライダーカブト(11話と18話のみ)
2012年 聖なる怪物たち
2012年 未来日記-ANOTHER:WORLD
2013年 おトメさん
2013年 潔子爛漫〜きよこらんまん〜
2015年 マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
2016年 嵐の涙~私たちに明日はある~
2016年 ヤッさん~築地発!おいしい事件簿
元々はモデルさんで2012年から本格的に女優業をされはじめています。
女優業以外でのメディア露出は主にCMのようでした。
出演CM

2006年 キリンビール
2006年2007年 ちふれ化粧品
2008年 ワンデーアキュビューディファイン
2010年 ロート製薬

富永沙織

スポンサーリンク

富永沙織さんの結婚や彼氏の情報

富永沙織さんには今まで熱愛スクープなどはありません。

芸能生活が長く、かなり注目されているにも関わらずですのでお付き合いされている方はいらっしゃらないか余程の大物さんと付き合っておられるかのどちらかかと思われます。

いずれにしましてもまだご結婚はされていないようです。

まとめ

近年は演技力が買われてたくさんのドラマにも出演されるようになっており、今後は女優さんとしてさらにメディアへの露出が増えてくると思います。

今後もご活躍を期待しております。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする