木村文乃の身長、年齢、出身、学歴や本名は?刑事ドラマの番宣でサンデージャポンに出演!CMまとめ

木村文乃さんが「サンデージャポン」にゲスト出演です。

また同日夜には刑事ドラマ日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」♯1「元裁判官の依頼」が始まります。同じ系列局なのでサンデージャポンへの出演は番宣みたいですね。

今までに出演されているドラマやCM、また出身高校や大学等のプロフィールや結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

木村文乃さんのプロフィール

‫木村文乃

本名:木村文乃
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:80-58-85(Cカップ)
血液型:AB型
学歴:国際文化学園高等部(大学進学せず)
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
所属先:トライストーン・エンタテイメント
学生時代から芸能活動をされており、大学へ進学はされておりません。

木村文乃さんの出身校の国際文化学園高等学部はサポート校ですのでどこか別の通信制の高校に通っていたと思われますが情報がありませんでした。

職業は女優さんですが、プロポーションはモデルさんと同じレベルですね。

モデル業はやっていないようですが、勿体無いですね。
水着等の写真もありませんでした

乗馬が趣味のようなのでご実家情報を調べてみると意外な事実が判明しました。

木村文乃さんのご家族は母親と弟の3人ご家族で芸能界デビュー後もアルバイトを続ける等かなり大変だったようです。

今では弟さんは役所勤めをされていて初めての給料で母親とお寿司を食べにいったなどと別番組で明かされてました。

また、プロフィールには記載がありませんが、料理の写真をたくさんアップされてますのでかなりお得意なのかと思います!
スポンサーリンク

木村文乃さんの秘話

16歳の時、映画「アダン」のヒロインオーディションで3000人の中から主演に選ばれて芸能界デビューしました。

当時「私が稼がせます」「私を選ばないと後悔しますよ」と大胆な発言が五十嵐監督に強烈な印象を与えたようでオーディション合格したそうです。

今でも五十嵐監督と連絡を取っていて父親のような存在だとのことです。

また、順風満帆な芸能生活ではなく、元々性格的に人と関わるのが苦手なようで、その後はパッとしない生活が続き、22歳の時に引退してアルバイトをしていた時期があります。

女優を辞めた翌年友人の芝居を見に行っていた時に今の芸能事務所にスカウトされて女優に復帰しています。

その時の社長との出会いから木村文乃さん自身の内面に変化があって続々とオーディションに受かるようになったそうです。

※木村さんに対して初めて真剣に怒ってくれる方がその社長がだったそうです。

スポンサーリンク

ドラマやCM等の出演作品

木村文乃さんの代表作といえば主演を務めた『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』やヒロインを務めた『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』でしょうか。

CMは多数出演しております。

分かるものだけでも『JR東日本』『森永乳業』『クラシル』『象印』『大東建託』『リクルート』『ドコモ』『ニベア』等あります。
マザーゲーム 木村文乃 サイレーン 木村文乃
今週から連続ドラマ(続編)「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」♯1「元裁判官の依頼」がスタートします。

そちらも楽しみです。

サンデージャポンで番組内容が少し明かされると思います。
こちらのドラマも楽しみです。

まとめ

一時期は芸能界引退する迄仕事に巡り会えなかったのですが、良き社長に出会われてからは順調にキャリアを重ねてこられて、今ではテレビで見ない日は無い位の活躍をされております。

若い時に苦労した分素敵な年の重ね方をされているようでますます魅力が増しているような気がしますね。

今後もご活躍を期待しています。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする