泉里香の身長、年齢、学歴や出身や彼氏は?モグラがアメトーークに出演

泉里香さんが『アメトーーク! 熟女芸人、その後…』に出演です。

泉里香さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や俳句や水彩画(絵)の実力が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

泉里香さんのプロフィール

泉里香

出典元:rika_izumi_

本名:泉里香
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
身長:166cm
体重:不明(45KG前後)
スリーサイズ:81-57-83
血液型:A型
学歴:明治大学
趣味:F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技:着付け、テナーサックス、柔軟
所属先:スターダストプロモーション

泉里香さんですが、京都府出身のモデル、グラビアアイドル兼女優さんです。

年齢は29歳で出身は京都で高校は不明ですが、大学は明治大学ということが分かっています。

2002年の8月に13歳の時にスカウトされて2003年1月に京都の芸能事務所に所属し『浜千咲』の名前で芸能活動を開始しています。

2003年から女子中高生向けのファッション雑誌『melon』の専属モデルとして活動を開始し、実写版の美少女セーラームーン『水野亜美/セーラーマーキュリー』を演じていました。

番組終了後は一旦芸能活動を休止しています。

泉里香

2005年には芸名を『泉里香』の本名に変えて活動再開し、映画『呉清源~極みの棋譜~』に出演しています。

2008年にはサンミュージックブレーンに移籍し、『Ray』の専属モデルになり、2012年に現在の事務所に移籍していて2016年からは水着グラビアアイドルとしてデビューしています。

スポンサーリンク

泉里香さんの彼氏や結婚は?

泉里香さんですが、彼氏がいらっしゃいます。

サッカー選手の谷口彰吾(川崎F)さんのようです。

2015年から2年間真剣交際が続いているとのことなので結婚される可能性は高いですね。

また、先月からブログが休止になっていることなどからなんらかの動きが近々にあるかもしれませんね。

アメトーークに出演

今回はアメトーークにスタジオゲストとして出演ですね。

泉里香

熟女芸人会なのでかなり濃い内容の話しになりそうですが大丈夫でしょうかね(笑)

どんなコメントされるか楽しみです。

出演衣装は上記と一緒ですかね?

スポンサーリンク

まとめ

現在稲荷翔子役で海月姫に出演中の泉里香さんにスポットを当ててみました。

モデルさんですので身長も高いですしスタイルも抜群に良いですね。

泉里香

グラビアに進出しているという情報はありましたが、デビューが意外と遅くて驚きました。

仕事もプライベートも順調に進むと良いですね。

今後に期待です。

泉里香

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする