森藤恵美の身長、年齢、学歴や出身は?小野恵子(白鳥さゆり)の娘の美魔女が爆報THEフライデーに出演

森藤恵美さんが『爆報!THEフライデー【緊急爆報!野村沙知代の死の裏側】』に出演です。

森藤恵美さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や母親の現在が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

森藤恵美さんのプロフィール

森藤恵美

出典元:森藤恵美の♪247~twenty4seven~♪

本名:森藤恵美
生年月日:1977年12月27日
出身地:東京都
身長:157cm
体重:不明
スリーサイズ:86-60-88
血液型:A型
学歴:フェリス女学院大学
趣味:ファッションチェック、芸術鑑賞、食べ歩き
特技:バンジージャンプ、英・仏会話
所属先:セントフォース

森藤恵美さんですが、東京都出身のフリーアナウンサーです。

年齢は40歳で出身は東京都出身ですが、2001年フェリス女学院を卒業後に青森テレビに入社し、2002年頃に青森テレビを退社後に現事務所の『loop』に移籍しています。

森藤恵美

2006年迄は『あべ笑美』という芸名で旅番組や歌番組に出演されていたようです。

現事務所への移籍タイミングは不明ですが、仕事内容がアナウンサー寄りに変わった2006年からかと思われます。

2006年からは『L!VE MAJOR LEAGUE BASEBALL 2006』に出演。

2010年~J SPORTS『野球好きニュース』→『野球好きプラス』の日替わりアシスタントをされています。

また、2011年~はJFNの『OH!HAPPY MORNING』の月、火曜日でラジオ番組にレギュラー出演されています。

過去にはめざましテレビの『ココ調』にも1年程出演されてました。

そして森藤恵美さんですがスタイルが半端ないです。。。

森藤恵美

森藤恵美

スポンサーリンク

森藤恵美さんの母親は?

森藤恵美さんの母親は小野恵子さんという方で1973年に『ウルトラマンタロウ』の第20話からヒロイン役の『白鳥さゆり(2代目)』を演じていました。

1代目は朝加真由美さんが演じていましたが、謎の途中降板で急遽抜擢されたようです。

森藤恵美 小野恵子

爆報!THEフライデーに出演

今回母親の小野恵子さんが爆報!THEフライデーに出演されるということで、娘さんとして共演させるようですね。

森藤恵美

まとめ

今回爆報!THEフライデーに森藤恵美さんが出演されるということで調査してみました。

母親が小野恵子さんで驚きましたね。

今後も活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする