弦間彩華の身長、年齢、出身、高校、大学は?大食いのミス成蹊が有吉ゼミに出演

弦間彩華さんが『有吉ゼミ【巨大グルメVSギャル曽根&激辛VSジャニーズWEST!はなわ柔道も】』に出演です。

ミス成蹊の弦間彩華さんのプロフィールやミス成蹊時代の写真があるのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

弦間彩華さんのプロフィール

弦間彩華出典元:弦間 彩華@ms17_1ayaka

本名:弦間彩華(げんまあやか)
生年月日:1996年11月19日
出身地:静岡県
身長:154cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
血液型:B型
学歴:成蹊大学、日本大学三島高等学校

趣味:音楽鑑賞、作詞作曲、ピアノ、耳コピ
特技:書道、お囃子の笛、たくさん食べること
所属先:不明(テレ朝?)

弦間彩華さんですが、ミス成蹊で美人さんです。

出身は静岡で高校は日本大学三島高等学校で静岡県の三島市にあります。

生まれも育ちも静岡のようです。

大学からは東京にある成蹊大学(偏差値65~)に通っているようです。

趣味の耳コピですが、一度聞いた曲を自分なりに自由に引いているそうです。

特技の食べることはお寿司25皿位は軽くいけるみたいです。

どんぶりものであれば5杯はいけるそうです。

がっかり大食いではないですね(笑)

弦間彩華

現在、事務所に所属しているかは分かりませんでした。

しかしながらテレ朝の学生キャスターに名前がありました。

将来はタレントさんというよりはアナウンサーを目指しているのかもしれません。

好きなテレビ番組が『ヒルナンデス』(日テレ)ですがテレ朝の番組じゃなくて大丈夫なんでしょうか(笑)

スポンサーリンク

弦間彩華さんのミス成蹊コンテストの写真

1枚目、2枚目はミスコンエントリー用の写真です。

3枚目はグランプリ獲得時の写真です。

集合写真もネット上にはありましたが、メディアに露出されている方か分かりませんでしたので写真は貼っておりません。

弦間彩華出典元:MISS COLLE

弦間彩華

弦間彩華

写真で見ると顔も綺麗ですが、肌の綺麗さに目がいきます。

何か特別なことをされているんでしょうか?

いつか番組や雑誌インタビューで聞いて貰いたいですね。

スポンサーリンク

有吉ゼミに出演

今回はツイッターに『ひたすらもぐもぐ(笑)ちょっとだけ出演』と書いてあったので、あまりトークはしないのかな?と思われます。

得意の大食いで魅せてくれると思います(笑)

まとめ

今回はミス成蹊の弦間綾香さんにスポットを当ててみました。

これからどんどん注目を集めそうです。

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする