近藤さや香はシングルマザー?離婚の原因や旦那(夫)は誰?元アイドル(SDN48)が踊るさんま御殿で暴露

近藤さや香さんが『踊る!さんま御殿!!パパママ有名人が大集合!突然の離婚発表にスタジオ騒然!』に出演です。

近藤さや香さんが実はシングルマザーであったことを告白?離婚した原因や旦那(夫)が誰なのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

近藤さや香さんのプロフィールはこちらから

※最後にもリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

近藤さや香さんの元旦那(夫)は?結婚や離婚時期

近藤さや香

出典元:lovelyday847

近藤さや香さんの元旦那さんって誰何でしょうか?

調べてみるとすぐに分かりました。

ボート界のホープの『馬場剛』さんだそうです!

馬場剛

2015年に知人の紹介で知り合って交際してご結婚となっています。

結婚発表の翌日には妊娠(5ヵ月)も報告されています。

つまりできちゃった結婚のようですね。

ちなみに元旦那さんは8歳年下です。

子供が生まれた当初は一時の母として旦那さんの帰りを笑顔で迎えることが何より嬉しかったそうですが何が起きたんでしょうか!?

離婚の時期ですが2017年の4月には離婚されているようです。

近藤さや香

某ラジオ番組でうっかり共演者が口を滑らせてばれてしまったようですね。

離婚の原因は探してみましたが、まだ公表はされていなかったです。

スポンサーリンク

近藤さや香さんのシングルマザーとしての生活は?さんま御殿に出演

近藤さや香さんのシングルマザーとしての生活ですが、ブログ上ではあまり語られていませんでした。

近藤さや香

普通の芸能人の方のようにお出かけ写真や収録現場写真などがいくつかアップされてました。

充実した生活を送られているように見受けられます!

さんま御殿に出演してお話しされるようなので楽しみに待ちたいと思います。

離婚の原因も分かれば追記します!

まとめ

今回は近藤さや香さんがシングルマザーであることを暴露されるようなのでまとめてみました。

・元旦那はボート界の馬場剛さん

・シングルマザーであることは間違いない

・離婚原因は現時点では不明

近藤さや香

現在はフリーアナウンサーとなっているようです。

仕事と子育ての両立は大変だと思いますが、今後の活躍に期待したいですね!

近藤さや香さんのプロフィールはこちらから

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする