AMEMIYAが現在の仕事で大成功!驚きの年収は?冷やし中華はじめましたがありえへん∞世界に出演

AMEMIYAさんが『ありえへん∞世界【世界の(秘)衝撃事件&アノ芸能人は今…!】2時間SP』に出演です。

冷やし中華はじめましたでお馴染みのAMEMIYAさんの現在の仕事が凄すぎるとの噂やその年収が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

AMEMIYAさんとは?

AMEMIYA

出典元:AMEMIYA official blog

AMEMIYAさんは現在全国放送のTVではほとんど見る機会が無くなってしまいましたが、お笑い芸人です。

本名は雨宮陽平さんです。

ギター片手に『〇〇〇』で関係無いフリを入れて『冷やし中華~はじめました~』で全てオチを付けて一世風靡しました。

AMEMIYA

まあいわゆる一発屋芸人と言われる類の芸人さんですね。

ただ、TVではあまり見なくなったものの現在の仕事が凄く年収もとてつもない額になっているみたいですよ。

ちなみに一発売れていた時期の最高月収は『900万円』だそうです!

スポンサーリンク

AMEMIYAさんの現在の仕事

AMEMIYAさんの現在の仕事といっても大きく芸能活動から外れているわけではありません。

AMEMIYA

AMEMIYAさんの一発ネタの『〇〇~はじめました~』のはじめましたの部分が、物凄く使い勝手が良いので地方CMや結婚式や企業パーティから出演オファーが続々と来ているらしいです!

AMEMIYA

また、内閣府からも仕事を貰っており、マイナンバーカードのキャラクターに選ばれています(笑)

凄すぎる・・・(笑)

『マイナンバーカード~~はじめました~』ですって。

スポンサーリンク

AMEMIYAさんの現在の年収は?

さて、気になるAMEMIYAさんの現在の年収は・・・

3000万円だそうです。

AMEMIYA

一発屋として売れていた当時には多少劣るかもしれませんが、現在ほとんどTVで見られないことを考えると驚愕の年収ではないでしょうか?

この年収3000万ですが、2017年1月19日のTV番組で月収の明細『260万円』を持参しており、本人から年収3000万円であることが話されています。

正直この方にはマイナスイメージが全く無いので稼いでても全然悔しさも感じないですね。

もっと頑張って欲しいなと素直に思います(笑)

ちなみに最高年収は『5000万円』だそうですよ!

スポンサーリンク

ありえへん∞世界に出演

年に数回の全国放送のTV番組に出演されます(笑)

前回の年収暴露から1年経ってまた、新たな仕事で成功を収めているのでしょうか??

ブログを見る限りは1年前とほぼ同じお仕事されてます(笑)

何か更新情報あればアップします。

まとめ

今回はお笑い芸人のAMEMIYAさんの現在の仕事と年収についてまとめてみました。

・現在はマイナンバーカードのキャラ

・地方CMや結婚式や企業パーティに出演

・年収は3000万

如何でしたか?

芸能界はやっぱり当たれば大きいですね。

今後も活躍を期待したいですね。

同時出演者:森脇健司(15年間TVから消えていた)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする