千鳥大吾がDAI語に挑む!再びDAIGOとキャスティングミス?【脱力タイムズ】

千鳥大吾さんが『全力!脱力タイムズ【千鳥大悟&福士蒼汰、無類のKJ好きの巻】』に出演です。

千鳥大吾さんが再びDAIGOさんとキャスティングミスをしてしまったようでまたまたDAI語で番組に出演することになってしまったようで、前回の放送が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

千鳥大吾さんのDAI語の実力

2016年8月5日の全力!脱力タイムズでDAIGOさんの代わりにキャスティングされてしまった千鳥の大吾さん。

DAIGOとノブ

出典元:noboomanzaishi

前回はDAIGOさんのカツラを被せられてDAIGOでも千鳥の大吾でもないルックスで番組を終始続けられてました。

終始、本物でも偽物でもない大吾さんは不満そうでした(笑)

北川景子さんが寝る前にしているお肌のケアは何?

KPN = キュウリパックぬりぬり

北川景子さんが使っているシャンプーはなに?

OT = 大手

北川景子さんのパジャマの色は?

GG = 上下グレー

※本来はJGだが天然で間違える

難しい状況でも単純に答えないところが流石に芸人さんですね(笑)

千鳥大吾

出展元:#千鳥大悟

大吾さんの口が臭くて(ネタ)大石絵里さんのお腹が痛くなってしまった時に

FA = フリスクある?

の4つでしたね。

FA以外は答えを誰にも予想されませんでしたが、FAは有田さんに先に答えを言われてしまいましたね。

ツッコミでありながらも結構厳しめの大喜利にも上手く対応してて実力が感じられましたね(笑)

番組終わりの捨て台詞では『二度と呼ぶな!』とキレ芸で帰っていかれました。

千鳥大吾

非常に面白かったので見ていらっしゃらない方がいれば是非見てみてください。

スポンサーリンク

脱力!全力タイムズに出演(2018年3月16日)

万を持して再度大吾さんが脱力!全力タイムズに出演されます。

またまた、DAI語を強要されるようで今回もどんな新しい言葉が出てくるか楽しみです。

あまりこの番組を見たこと無かったのですが、前々回のアンタッチャブルの柴田英嗣さんが出た回を見てからハマってます。

ツッコミのレベルの高い人が出ると面白いですね(笑)

柴田英嗣&ザキヤマ アンタッチャブル復活

まとめ

今回は千鳥の大吾さんのDAI語についてまとめてみました

・千鳥大吾のDAI語は結構面白い

今回も面白いこと間違いないでしょう。

楽しみに番組を待ちたいと思います。

DAI語語録が増えたら追記しようと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする