鳥居みゆきは偽装結婚?有吉反省会で夫婦生活を告白!家や旦那や夜の生活は?

鳥居みゆきさんが『有吉反省会深夜の大人の恋愛ドキュメント第2弾…大久保佳代子&山路徹』に出演ですね。

番組内で鳥居みゆきさんの反省内容として偽装結婚(笑)を指摘されるようですね。TV番組欄に記載があった結婚(夫婦)生活や旦那さんの情報や夜の生活が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

鳥居みゆきさんは偽装結婚?

番組では鳥居みゆきさんが偽装結婚ではないかと疑いをかけられて反省人として出演します。

鳥居みゆき

出典元:toriimiyukitorii

鳥居みゆきさんの所属事務所はサンミュージックですが、実は事務所に所属前から結婚されていたそうです。

鳥居みゆきさんがブレイクしたのは2007年10月で結婚も2017年にしています。

旦那さんは今は普通の会社員だそうですが、元お笑い芸人で『パソコンズのタロフ』という方だそうです。

良くテレビ番組で結婚後夜の生活はしていないとおっしゃってますが、本気なのか冗談なのか分かりません。

※ご本人談は結婚前に一度ノリでしたキリ

鳥居みゆき

ただ、以前鳥居みゆきさんが話していた内容では、夫に『子供が欲しい』といったら旦那が帰って来なくなったと言ってましたので、鳥居みゆきさん側の問題ではないのかもしれません。

しかしながら結婚10年目には夫から求められたこともあるそうですが、断ったとのことなので何が何やらですね。

鳥居さん自身も人と触れ合うのが苦手なことは間違いないようです。

鳥居みゆき

旦那と結婚した理由自体が同棲するため相手の両親を説得するためだとのことだけなので、そもそも恋愛感情が希薄だったようです。

スポンサーリンク

有吉反省会で夫婦生活を暴露

今回有吉反省会で反省人として出演されますので新たな情報が出てくるかもしれません。

芸風が狂気的なので素直に反省させられるのか有吉さんの腕の見せ所でしょうか?(笑)

最近少し見る機会が減って来ていたので楽しみですね。

今回は家の様子も映し出されるようですね。

鳥居みゆき

まとめ

今回は鳥居みゆきさんの結婚生活について調べてみました。

・結婚生活は偽装結婚ではないと思いますが一緒に住んでいるルームメイトみたいな感じ

今後も活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする