黒木麗奈の身長、年齢、本名、出身や学歴は?現役高校生の三愛水着楽園イメージガール【行列のできる法律相談所】

現役高校生の黒木麗奈さんが『三愛水着楽園イメージガール』に選出されています。

黒木麗奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『三愛水着楽園イメージガール』というのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

三愛水着イメージガール:菜々緒(2010)朝比奈彩さん(2015)熊江琉唯さん(2017)

スポンサーリンク

黒木麗奈さんのプロフィール

黒木麗奈

出典元:rena__1126

本名:黒木麗奈
生年月日:2000年11月26日
出身地:東京都
身長:172cm
体重:不明
スリーサイズ:81-56-82
血液型:B型
学歴:不明(堀越高校)
趣味:ファッション
特技:水泳、ピアノ、ダンス
所属先:プラチナムプロダクション

黒木麗奈さんですが、現役女子高生でありながら2018年の『三愛水着楽園イメージガール』をつとめています。

現在は高校に在学中で非公開ですが、入学時にツイッターであげた制服画像から『堀越高校』と推測されています。

他に目立った情報も出てきていないことから芸能関係者の多い堀越は可能性大ですね。

また、中学生時代から『GTO』に出演するなど芸能活動をしていたので高校も最初から芸能関係者が行く学校で間違いないと思います。

※GTOではセリフはなくモデル役で歩くだけ

2015年にはすでに早稲田アカデミーのブランドムービーにも出演されています。

2016年に『サマンサタバサガールズアワードモデルオーディション』で最終18人に選ばれるもグランプリにはなれず。

2017年に再度『サマンサタバサガールズアワードモデルオーディション』に挑戦しグランプリを獲得。黒木麗奈

そして注目度が急上昇したきっかけとして、2018年の『三愛水着楽園イメージガール』に選出されています。

スポンサーリンク

三愛水着楽園イメージガール

度々本ブログでも取り上げますが、有名なモデルさんが通る一つの登竜門のようなものになってます。

過去には山本梓(2002)や木下優樹菜さん(2007)や菜々緒さん(2010)、朝比奈彩さん(2015)熊江琉唯さん(2017)等が過去選出されています。

黒木麗奈

そうそうたるメンバーが排出されたことで本イメージガールにとりあげられることで一気に注目を浴びるようになっています。

毎年『三愛水着楽園イメージガール』は日本ハムファイターズの始球式を最新トレンドの水着を着て行うのでそちらも楽しみですね。

まとめ

今回は現役高校生モデルの黒木麗奈さんにスポットを当ててみました。

まだ若いのにこれだけ注目を集めているのは凄いですね。

今後もどんどんメディアに進出されると思うと楽しみです。

性格は前向きとのことなので今後ますます期待できますね。

三愛水着イメージガール:菜々緒(2010)朝比奈彩さん(2015)熊江琉唯さん(2017)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする