MIOとYAEの身長や年齢、出身や本名は?ハーフ?FC東京ファンの双子がミラクル9に出演

MIOさんとYAEさんが『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演です。

双子で女優のMIOさんとYAEさんのプロフィールやハーフなのか気になったので調べてみました。

またサッカークラブのFC東京のファンのようなので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

MIOさんとYAEさんのプロフィール

出典元:mio_abp

本名:日下部みお(姉)
生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152cm
体重:40KG以下
スリーサイズ:70-58-72
血液型:A型
学歴:武蔵野大学

趣味:ダンス、料理
特技:楽器
所属先:ABP
本名:日下部也恵(くさかべやえ)
生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152cm
体重:40KG以下
スリーサイズ:70-58-72
血液型:A型
学歴:日本大学

趣味:ダンス、料理
特技:バドミントン
所属先:ABP

MIOさんYAEさんですが、プロフィール上もかなり似てますが、2卵生双生児です。

違うのは現在通っている大学と特技だけですね。

12歳の頃から芸能活動をされているようです。

デビューはどちらが先かは分かりませんでしたが、2008年に雑誌の『ガールラブズボーイ』に掲載され、同年に徳永英明さんの『抱きしめてあげる』のPVに出演されております。

TVドラマは志田未来さん主演の『小公女セイラ』で、MIOさんが横田ケイ役、YAEさんが横田メイ役で双子の役で初出演(レギュラー)ですね。

ハーフなのかどうかということですが、情報はありませんでした。

MIO

顔立ちはアジア系の感じもしますので、もしかしたらクォーターなどの可能性はありますが、名前や出身や特技(語学がない)的には日本生まれの日本育ちは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

MIOYAEがFC東京ファン?

MIOさんとYAEさんですが、2018年1月からTOKYO MX2で放送中の『F.C.TOKYO COLORS』にレギュラー出演されています。

MIO YAE

生粋のファンかと思いましたが、FC東京ファン初心者だそうです。

そんなお二人を通して一緒にFC東京愛を徐々に深める番組みたいです。

MIOさんがチームカラーの『青』でYAEさんがチームカラーの『赤』担当です。

この番組であればどちらがどっちなのか見分けやすいですね(笑)

くりぃむクイズ ミラクル9に出演

今回は家族対決スペシャルということで敵味方に分かれて対決するようですね。

対決バトルではあるものの、双子ならではの解答一致は出るんでしょうかね~?

MIO YAE

まとめ

最近はバラエティー進出も増えて一気にブレイクしてきていますね。

双子のメリットでCM等にも多数起用されているのでますます活躍されるでしょう。

余談ですが、インスタ見る限りはお姉さんのMIOさんの方がガーリーチックでYAEさんの方はシックな印象ですね。

双子でも2卵生だと少し趣向は違うようですね。

今後も期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする