山名裕子の出身高校や大学や年齢は?結婚相手が凄い臨床心理士がナカイの窓に出演

『ナカイの窓』にココロジストとしてレギュラー出演中の山名裕子さんってお綺麗ですよね。

そこで臨床心理士でもある山名裕子さんのプロフィールや結婚相手が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

山名裕子さんのプロフィール

山名裕子出典元:yukoyamana0507

本名:山名裕子
生年月日:1986年5月7日
出身地:静岡県
身長:155cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Cカップ推定)
血液型:B型
学歴:国際医療福祉大学大学院、帝京大学、浜松学芸高校

趣味:半身浴・マッサージ・モンスト
特技:スポーツ
所属先:ツインプラネット

山名裕子さんですが、現在は臨床心理士としてTV番組で活躍されていますが、若い頃には『Scawaii』や『CLASSY』の読者モデルをされていたそうです。

そりゃあお綺麗なのも納得です。

出身高校は明かされていませんが、同校後輩の芸人がいることから明らかになりました。

大学院と大学は本人がツイッターで呟いてましたので間違いないでしょう。

ちなみにお父さんは精神科医でその分野では有名な先生だそうです。

お兄さんもいらっしゃって山名裕子さんがご自身で開設されているメンタルケアオフィス『やまな mental care office』を一緒に運営されているようです。

※父はアドバイザーとして参加

山名裕子

利用料金は50分で12,960円~(税込み)だそうです。

場所は青山(北青山2-13-6の4F)です。

お兄さんもイケメンなので女性も通う価値ありですよ(笑)

スポンサーリンク

山名裕子さんの結婚相手(旦那さん)は?

山名裕子さんはすでに結婚されておりまして、お相手は河合祐樹さんという方です。

小中学校の同級生ですが、河合祐樹さんは現在ボートレースのレーサー(A1クラス)です。

年棒は2000万オーバーで生涯獲得賞金はすでに1億5千万は超えています!

ちなみに河合祐樹さんはアメトークのボートレース芸人の回でイケメンボートレーサーとしても紹介されてます。

美女とイケメンでお金持ち!はい、庶民からの私からは何も言うこと無いですね(泣)

山名裕子

まとめ

山名裕子さんにスポットを当ててみましたが、美人だわイケメンと結婚してるわお金持ちだわと非がありませんね~。うらやましい(笑)

今後も心理関連の番組には出演してくるでしょうね。

特に相談することはないですが、一回位クリニック行ってみたいですね。

今後もご活躍を期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする