小林麻利子の身長、体重、年齢や結婚は?睡眠改善で美容のプロが林先生が驚く初耳学に出演

小林麻利子さんが『初耳学【林先生の白熱教室★現金派はお金が貯まらない!】』に出演です。

ナイトケアアドバイザー並びに睡眠改善インストラクターである小林麻利子さんのプロフィールや結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

また、美容健康法も気になったので調べています。

下記リンクからどうぞ。一番最後にもリンクを貼っております。

小林麻利子さんの睡眠改善&美容健康方法

スポンサーリンク

小林麻利子さんのプロフィール

小林麻利子出典元:marikokobayashi.flura

本名:小林麻利子
生年月日:1985年4月18日
出身地:京都府
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
血液型:A型
学歴:同志社大学

趣味:クラリネット、茶道、旅行、ファッション、温泉、ゴルフ
特技:料理、マッサージ
所属先:スターダストマーケティング

小林麻利子さんですが、生活改善サロンのFluraを経営されております。

現在はスターダストマーケティング(SDM)に所属されており睡眠改善アドバイザーとして主に女性雑誌等で取り上げられております。

体重は残念ながら非公開でした。

実は小林麻利子さんは大学3年生時から読者モデルをされており、『CanCam』の『新キラキラ★メイツ100』のメンバーとしても活動されておりました。

著書には『美人をつくる熟睡スイッチ』があります。(2016年11月発行)

趣味は多彩で特に旅行が好きみたです。

忙しい中、各地に旅行に行かれているみたいです。

小林麻利子 小林麻利子
小林麻利子 小林麻利子

スポンサーリンク

小林麻利子さんは結婚してる?

小林麻利子さんですが結婚・・・されてます。

2014年3月にご結婚済みです。

また、2018年1月に第一子の妊娠報告(6ヵ月目)がありました。

なのでもうしばらくすると出産になりますが、予約が4ヵ月待ちのサロンはどうなるんでしょうか(笑)

ただでさえ予約が取りづらい状況ですが、TV出演を機に問い合わせも増えそうですね。

予約を考えられている方は今すぐお電話された方が良さそうですね。

まとめ

小林麻利子さんのプロフィールをまとめてみました。

小林麻利子

本当に綺麗ですね。

昔、普通に会社員をされていたころは今よりも肌があれて体重も8KG増だったようです。

やはり日本の働き方は大変ですね。

今後は育児面でも情報発信されていかれるのではと思います。

今後も活躍を期待しております。

小林麻利子さんの睡眠改善&美容健康方法

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする