平祐奈の身長、年齢、学歴や出身や本名は?兄が議員で姉が平愛梨の女優が世界一受けたい授業に出演

平祐奈さんが『世界一受けたい授業【感動物語!国を変えた美し過ぎるプリンセス】』に出演ですね。

平祐奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やお兄さんが議員でお姉さんが平愛梨さんとのことなので家族関係が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

平祐奈さんのプロフィール

平祐奈

出典元:yunataira_official

本名:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
身長:155cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(CかDカップ)
血液型:O型
学歴:不明(國學院大學)
趣味:写真、ダジャレ作り、着物の着付け、料理、ピアノ、トランペット、ヘアアレンジ、御朱印集め
特技:琉球舞踊
所属先:ケイダッシュグループのピーチ

平祐奈さんですが、兵庫県出身のタレント兼女優です。

身長は155cmで19歳ですね。

スリーサイズは不明ですがCかDカップとの噂です。

学歴は正確には判明していませんが、趣味から見て分かるように日本の古い文化もお好きなようで『神道』の研究では有名な大学なのでぴったりだと思われます。

また、学食メニューでステーキ重が好きだと言っていて國學院にそのメニューがあるようです。

本名は芸名と同じだそうです。

お兄さんとお姉さんの影響でお芝居に興味を持っており、母、祖母が勝手に応募したオーディションに合格して芸能界入りしています。

平祐奈

2011年に『Rの法則』にレギュラー出演。

その後おはガールやおはスタスーパーライブにレギュラー出演、2015年には『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で映画初主演、同年『JKは雪女』で連続ドラマ初主演しています。

2017年には大学に合格/進学していて、同年4月にもしもツアーズの週替わりレギュラーに決定しています。

かなり順風満帆な芸能生活を送っていますね。

スポンサーリンク

平祐奈さんのお兄さんとお姉さんとの関係や家族関係は?

平祐奈さんは6人兄妹だそうで、お兄さん(三男)は都民ファースト所属の東京都議会議員の平慶翔さんで、お姉さん(長女)は芸能活動休業中(セーブ中?)ですが平愛梨さんです。

平慶翔

出典元:平 慶翔(たいらけいしょう)@tairakeishou

平祐奈 平愛梨

出典元:harikiri_tairi

また、平さんのお父さんは建築関係の社長さんだそうで生粋のお金持ちのようです。

兵庫県に1軒、山手線内に1軒、田園調布に1軒、六甲山に1軒、静岡に1軒、横浜に1軒それぞれ持ち家があるそうです。

そしてそれ以外にも一番上のお兄さんの平慶樹さんは海外ブランドのモデルをしているそうですよ(驚)

次男の情報は不明ですが、おそらくお兄さんがモデル活動で海外にいるので建設会社を引き継ぐのではないかと思われ、会社で働いているのではないかと思われます。

四男の情報も不明です。

ちなみに平祐奈さんは6人兄妹の末っ子です。

平愛梨さんとは14歳も違うので、かなり仲は良いみたいで舞台の挨拶に長男の慶樹さんと一緒にいったりしているみたいです。

平祐奈 平愛梨

スポンサーリンク

世界一受けたい授業に出演

今や色んな番組に出演されていますが、今回は世界一受けたい授業に出演ということでレギュラーではない番組での活躍も楽しみです。

平祐奈

まとめ

今回は平祐奈さんにスポットを当ててみました。

お姉さんが平愛梨さんとは知っていましたが、まだまだ有名なご家族がいたようで驚きました。

身長155cmで年齢は19歳でかわいらしいルックスをされているのでますます人気が出て行くでしょうね。

これからも活躍を期待したいですね。

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする