松本有紗の身長、年齢、学歴や出身や本名は?ミス東大がさんま御殿に出演

松本有紗さんが『踊る!さんま御殿!!東大&京大軍団VS出川&カレン&ニコル…最強おバカ激突』に出演ですね。

松本有紗さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やミス東大との情報が気になったので画像など集めてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

松本有紗さんのプロフィール

松本有紗

出典元:miss_todai_2

本名:松本有紗
生年月日:1997年1月13日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Bカップ?)
血液型:O型
学歴:東京大学、桜蔭高校
趣味:美味しいもの探し
特技:ダンス 手芸
所属先:セントフォース(スプラウト)

松本有紗さんですが、東京都出身の女優兼歌手です。

身長は158cmで年齢21歳です。

東京大学農学部在学中で2017年度のミス東大です。

出身は東京都です。

所属先のセントフォースですが、多くのフリーアナウンサーが所属している事務所ですので松本有紗さんも将来的にはそちらの道に進まれるのではないかと思われます。

また、正式にはセントフォース系列のスプラウト(学生部門)に所属になります。

そんな松本有紗さんですが、学歴もさることながらミス東大の肩書がありましたので、当時の写真や現在の写真を探してみました。

スポンサーリンク

ミス東大2017の松本有紗さんの画像集

いくつか画像を見つけてきました。

まずはミス東大に選出時の画像6枚です。

松本有紗(ミス東大2017) 松本有紗(ミス東大2017)
松本有紗(ミス東大2017) 松本有紗(ミス東大2017)
松本有紗(ミス東大2017) 松本有紗(ミス東大2017)

出典元:MISS COLLE

次はインスタにアップされていた写真をいくつかピックアップしてきました。

松本有紗 松本有紗
松本有紗 松本有紗
松本有紗 松本有紗

出典元:miss_todai_2

とにかくかわいいの一言ですね(笑)

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!に出演

今回さんま御殿に初出演ですが、デビューして間もないですが、さんまさんのフリに上手く返せるか心配です(笑)

ミス東大はさんまの嫌いなタイプ?とも書いてあったので尚更心配ですね。

新入社員がいきなり実戦に駆り出されたようなものですもんね。

マツコさんが出ている番組がお好きなようで、バラエティー好きだと思いますので意外と上手い事やってしまうかもしれません。

この番組で上手くいけばますます活躍が期待できるので頑張って欲しいですね。

まとめ

今回は2017年度のミス東大の松本有紗さんにスポットを当ててみました。

身長は158cmの年齢21歳で東大農学部の3年生です。

出身は東京都で本名と芸名は同じ松本有紗さんです。

将来はアナウンサー志望と思われます。

間違いなく注目を集めるかと思いますが、今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする