浅見めいは時給80万円!稼ぐ方法は?身長、年齢、出身、学歴、本名は?ホンマでっか

浅見めい(あさみ めい)さんが『ホンマでっか!?TV』に出演です。

浅見めいさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや時給80万円をどうやって稼いでいるのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

浅見めいさんのプロフィール

浅見めい

出典元:mei_asami_

本名:不明(おそらく浅見めい(あさみ めい))
生年月日:2000年11月2日
出身地:千葉県
身長:不明(160cm前後)
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:Instagram
特技:ピアノ
所属先:SRF

浅見めいさんですが、千葉県出身のタレントで17歳です。

本名も浅見めいさんのようです。

現在、現役高校生のようですが、どこに通われているかまでは分かりませんでした

事務所所属のタレントさんですが、主だった活動が無く良く分かりませんでしたが、さんま御殿が初めての地上波とのことなのでネットでの活動を主にやっているみたいですね。

浅見めい

おそらくYoutuberというカテゴリーに属すると思われます。

※ただ、チャンネル登録数は2018年4月現在は300人程度です。

ただ、将来的にはモデルさんをしたいとの思いがあるようなのでネットに留まらずに活躍を希望しているようです。

スポンサーリンク

浅見めいさんが時給80万円を稼ぐ方法

Youtuberである浅見めいさんが時給80万円を稼ぐ方法ですが、前述の通りチャンネル登録数300なのでYoutubeでは理論上無理ですね。

※登録数1000人以上、18歳以上でないと投げ銭(スーパーチャット)の機能も使えない。

実際に稼いでいるのは『SHOWROOM』というライブ配信アプリのようです。

浅見めい

こちらでも投げ銭ができるシステムになっていて視聴者からお金を貰っていてその金額が1時間で80万円を超えたことがあるということですね。

ちなみに月収は500万位あるみたいです(笑)

そうなると芸能界で0から頑張るよりもSHOWROOMでお手軽に自分を試すのも良いし、人気が出ればそれだけで生きて行くこともできますね。

まさに今どきの女子校生のお金の稼ぎ方ですね~。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TVに出演

今回、浅見めいさんがホンマでっかTVでお金の稼ぎ方を公開されます。

基本的には前述の通りでしょうがまだ何か秘密があるのかもしれないので楽しみですね。

月収500万となるとモデルでは中々稼ぎ出せない金額なので将来どうされるのかも気になりますね。

浅見めい

まとめ

今回は浅見めいさんにスポットを当ててみました。

・身長不明(160cm前後)、17歳、千葉県出身の現役高校生

・時給80万円を達成したこともあり、月収は500万over

・ホンマでっかTVで稼ぎ方を公開

今後の活躍も期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする