石郷朱莉の身長、年齢、本名や出身や学歴や出演作や経歴は?しゅいがRの法則出演中

石郷朱莉(いしごうしゅい)さんが『Rの法則』に9期生として出演中です。

石郷朱莉さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

石郷朱莉さんのプロフィール

石郷朱莉

出典元:石郷朱莉@shui_syui

本名:石郷朱莉(いしごう しゅい)
生年月日:2002年3月28日
出身地:愛知県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明
趣味:料理
特技:ダンス、バレー、歌
所属先:未所属

石郷朱莉さんですが、まだ16歳の高校生です。

Rの法則に出始めてから時間が経ってますが、意外にも基本情報があまり公にされていませんでした。

事務所にも未所属で情報源はツイッターのみです(笑)

ですので情報が明らかになり次第埋めていきたいと思います。

出身は愛知県の名古屋で、中間一貫校に通っているようですが、どの学校までかはわかりませんでした。

石郷朱莉

スポンサーリンク

石郷朱莉さんの出演作品や経歴など

石郷朱莉さんですが、まずRの法則が初めての芸能活動のようです。

一般公募で選ばれて番組に出演されるようになったみたいです。

で、他の仕事はというとやっていないみたいでした。

石郷朱莉

Rの法則出演

石郷朱莉さんですが、歌い手の回でも歌を披露されています。

今後歌手として頑張っていくのかRの法則終了後に卒業となるかは分かりません。

※Rの法則卒業=芸能界卒業の方はたくさんいらっしゃいます

いずれにしても今は楽しそうに生活されているようです(笑)

スポンサーリンク

山口達也さんの強制わいせつ事件の被害者??

山口達也さんが強制わいせつの罪で書類送検されました。

その被害者はRの法則出演中の16歳少女ということで、石郷朱莉さんも候補にあたります。

ただ、事件当時が2月下旬となっているので当時石郷朱莉さんは15歳であった可能性が高いですね。

その他にも可能性がある人が3人程いて金谷鞠杏さん赤沼葵さん反田葉月さんがいて誰が被害を受けたかは明らかにされていません。

石郷朱莉さんが直近でも楽しそうにしている動画がアップされていたので嫌なことがあったようには見受けられず、また、誕生日的にもおそらく被害者では無いと思われます。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月
2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃果、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世

石郷朱莉

まとめ

今回は石郷朱莉さんにスポットを当ててみました。

・身長不明、16歳、名古屋出身、現役高校生

・過去出演作はなくRの法則のみ

今後も活躍を期待したいですね。

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする