小林麻利子の経歴は?美容のプロが睡眠改善で美人を作る方法を伝授

小林麻利子さんが『初耳学【林先生の白熱教室★現金派はお金が貯まらない!】』に出演です。

ナイトケアアドバイザー並びに睡眠改善インストラクターである小林麻利子さんの経歴や睡眠改善で美人を作る方法が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

また、小林麻利子さんのプロフィールも気になったので調べています。

下記リンクからどうぞ。一番最後にもリンクを貼っております。

小林麻利子さんのプロフィール

スポンサーリンク

小林麻利子さんの経歴

小林麻利子出典元:marikokobayashi.flura

2008年3月 同志社大学経済学部 卒業
2008年4月 制御機器メーカー(営業職) 就職
2010年6月 制御機器メーカー 退職
2010年9月 公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得
2011年6月 ヨガインストラクター取得
2011年6月 某スタジオでヨガインストラクターとして働く
2011年9月 美容ヨガ空を開業
2012年6月 公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター取得
2012年12月 Fluraを開業

2年程一般企業で働いたのち自身の健康状態が悪くなり、このままではまずいと感じて退社。

以降は各種資格/免許を取得して、当時健康を取り戻すために行った睡眠改善方法をコンサルすることにし、2012年に現在経営中の『Flura』を開店しております。

意外と若い頃(27歳)に起業されていますね。

今までに1200人以上の睡眠を改善されており、現在では4ヵ月の予約待ちの状態です。今回全国ネットに登場することでますます予約が取りづらくなりそうです。

興味のある方は早めに予約をしましょう。

スポンサーリンク

 

睡眠を改善することで美人を作る方法

やることがたくさんありましたので、簡単にまとめています。

※動画は限定公開のようなのでいつか見られなくなる可能性があります。

小林麻利子

睡眠対策

①ぐっすり睡眠する方法

寝る前に副交感神経を刺激しないこと

30分間はリラックス状態を作ってうっとりする時間を作る

↓ぐっすり眠るための『パンダのストレッチ』

②入眠を促す方法

決まった時間に3食バランス良く食べる

↓入眠を促す『ウサギのストレッチ』

③肩こり対策

朝の目覚めに行い肩こりを改善

↓肩コリ対策の『オランウータンのストレッチ』

④不眠対策

不眠の人は午前中に1時間日光浴、午後に運動

⑤スムーズな入眠方法

帰宅後に仮眠は絶対NG

※本番睡眠徐波睡時に眠中途覚醒や寝起きの悪さに繋がったり、疲労回復や皮膚再生に不可欠な成長ホルモンの分泌がなされないこともある。

↓入眠がスムーズになる『ヘビのストレッチ』

スポンサーリンク

美容対策

⑥バストエクサ

↓電車内でできるバストアップのエクササイズ

⑦美脚エクサ

睡眠時間は最低6時間半は確保

↓安眠と美脚を手にできる『カモメの内ももエクサ』

⑧ヒップアップエクサ

アラサーはお尻が下がる、夕方の運動が鉄則

↓垂れ下がったお尻を解消できる『クマのエクサ』

スポンサーリンク

体温UP

⑨朝からエンジンをかける方法

朝食は起床後1時間以内

起床後2時間以内に外に出る

↓血流が良くなる『犬のストレッチ』

まとめ

調べてみるとたくさんやることがありました。

まだいくつか動画は公開されておりますが、重要そうなのをピックアップしてみました。

ぜひ皆さんも活用して睡眠時間を活用して美人になりましょう!

小林麻利子さんのプロフィール

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする