谷まりあの身長、本名、出身や学歴は?ハーフの出川ガールが林修の今でしょ講座に出演

谷まりあさんが『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』に出演です。

谷まりあさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や出川ガールの活躍ぶりが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

谷まりあさんのプロフィール

谷まりあ

出典元:mariaaaa728

本名:不明(めちゃくちゃ長い名前と噂)
生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:45KG
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:早稲田大学、専修大学松戸高校
趣味:洋楽
特技:バレーボール
所属先:スターレイプロダクション

谷まりあさんですが、東京都出身のハーフタレントさんです。

父親が日本人で母親がパキスタン人だそうです。

本名は不明ですが、かなり長いそうで谷まりあは名前の一部だけと思われます。

※パキスタンはイスラム教徒が多く一般的に名前が長いです。

高校は偏差値72の進学校で大学は偏差値60~70の早稲田ですのでかなり頭は良いようです。

特技に記載はありませんが英語も得意なようです。

谷まりあさんはViViの専属モデルで、1年間浪人しているようなのでまだ現役大学生ですね。

谷まりあ

デビューは2008年に『えいごでしゃべらないとJr.』に出演されていて、その後はあまりメディア出演はありませんでした。

2016年に出川ガールとしてアシスタントをつとめて注目度が一気に高まりました。

スポンサーリンク

出川ガールとしての出演作

世界の果てまでイッテQで『出川ガール』として出演されてます。

出川ガールといえば河北麻友子さんや堀田茜さんですが、河北麻友子さんが出演できなかった時に同事務所の谷まりあさんがピンチヒッターとして出演してから何度かイッテQに出演しています。

例に漏れず出川哲郎さんのセクハラの餌食になってますが、歴代メンバーよりは軽いいじりですね(笑)

スポンサーリンク

林修の今でしょ!に出演

林修の今でしょ!に出演されますが、どんな発言をされるのか気になりますね。

谷まりあ

今回は長寿が取り上げられていて、その中の一部で食生活が取り上げられてますが、谷まりあさんは過去企画でダイエットに挑戦されていたりするのでその時の経験でも語られるのでしょうか?

ちなみにプロフィールの45KGはその時の体重から逆算して記載しています。

※ダイエット前47.5KGで3KG減したそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は谷まりあさんにスポットを当ててみました。

まだまだメディアへの出演はほとんどされていないようです。

大学卒業後に本格的に活動されるのでしょうかね?

今後の活躍に期待したいですね。

谷まりあ

谷まりあ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする