藤井武美の身長や本名や出身や学歴や彼氏は?演技派女優が火曜サプライズに生出演

藤井武美さんが『火曜サプライズ窪田正孝&ニッチェ江上とアポなし旅&みちょぱが江原にお悩み相談!』に出演です。

藤井武美さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や女優さんとしての『出演作品』が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

藤井武美さんのプロフィール

藤井武美

出典元:takemi_fujii

本名:藤井武美(ふじいたけみ)
生年月日:1994年12月5日
出身地:東京都
身長:157cm
体重:不明
スリーサイズ:75-56-78
血液型:O型
学歴:文化女子大学付属杉並中学校・高等学校
趣味:体を動かすこと、映画鑑賞、ファッション
特技:バスケットボール、ダンス
所属先:A-team

藤井武美さんですが、東京都出身の女優さんです。

女優さんですがなぜかスリーサイズが判明しています(笑)

中高は一貫校で、女優業に専念するため大学へは進学せずですね。

趣味にはありませんが、おそらくカメラも趣味の一つだと思われます。

良く写真撮っています。

藤井武美

体を動かすことが好きと相まっておそらくロケ地などで出歩きまわっているようで色んな場所で写真撮影されているようです。

芸能界デビューは2011年で高校生の時から活動されていますね。

デビュー作はテレビドラマの『高校生レストラン』亀山志保役(2011)です。

藤井武美さんの彼氏は?

公式に言及されてはいませんが、とある噂があって付き合っているのではないかと思われる人がいます。

その方のお名前は『草川拓弥』さんという方です。

ダンサーグループの『超特急』のメンバーの一人です。

草川拓哉

なぜ噂になっているかというとそれぞれのSNSの同じ日の投稿で帽子、ブレスレット、指輪、カバン等が写っていることから良く会っていることは間違いないようです。

藤井武美さんの出演作品は?

下記は映画だけのまとめです。

TVドラマは1話だけの出演等も含めて24作品以上は出演されています。

Another(2012年8月4日)
桐島、部活やめるってよ(2012年8月11日) – 詩織 役
悪の教典(2012年11月10日) – 清田梨奈 役
東京シャッターガール(2013年制作) – 主演・夢路歩 役
7days Report(2014年2月8日) – マユミ 役
向日葵の丘・1983年夏(2015年8月22日)
人狼ゲーム クレイジーフォックス(2015年12月5日)
縁〜The Bride of Izumo〜(2016年1月16日)
ちょき(2016年11月19日)
風の色(2018年1月26日) – 主演・最上亜矢/川口ゆり 役(二役)

今回、日韓合同作品として『風の色』に出演されています。

韓国語も勉強されているようで少し話せるみたいです。

藤井武美

一応映画の中でも使っているとの噂なのですがどこで使っているのかが分かりにくいらしく観た方はどこで使ったのか何度見ても分からないみたいです(笑)

スポンサーリンク

火曜サプライズに生出演

今回藤井武美さんが火曜サプライズに生出演です。

スタジオゲストということなのでコメントに期待ですが、『風の色』の番宣でしょうかね?

藤井武美

現時点では内容が分かりませんでした。

視聴者を食いつかせるためにテレビ欄に名前を入れておきたいって感じのやつですかね(笑)

まとめ

今回は藤井武美さんにスポットを当ててみました。

ブログやツイッターもやっていないようで中々情報がありませんでしたが、調べて見ると女優業のみに専念されている演技派でアクティブな女優さんのようですね。

まだお若いのでこれからますます活躍されることを期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする